新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1805件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

雪が降ったみたいなので、FUJI山


やっと富士山に雪が積もりました。
テレワークが終わる16時から、たまには一眼レフを持って、運動不足の解消も目的として、徒歩で300m程の距離の茅ヶ崎海岸に夕日の写真を撮りに行ってきました。
日没は、17:05ですので、30分以上余裕が有ります。

自衛隊機が厚木方面に帰投すべく飛んでくるのや、そろそろ満月になるであろう月の写真も・・・。

茅ヶ崎と言えば、烏帽子岩の写真や、江ノ島なんかも写して、1時間半程の外出です。

自衛隊機や

江ノ島や

月の写真

伊豆の山並みに沈む夕日や

波と、夕日の光の筋や

富士山と夕闇で

こんな感じの、茅ヶ崎海岸でした。

週末が待ち遠しいなー。

水曜日には、また、富士山に雪が降りそうだし・・・・。

コメント(全10件)

エディーローソンさん
TOMTOMさんに、しては珍しくセンチメンタルな、スチル写真特集w
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
テレワークが終わるのは、2月7日(日)の予定です。
で、何処行こうかナー?
と言いながら、外出自粛なんですよねー。
やはり、運動不足になりますねー。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
私の職場の部署にTOMTOMさんの大学の後輩にあたる子が男女で二人います。(^ω^) 一昨日、更衣室でその女の子と一緒だったのでTOMTOMさんが話題に出ました。笑 ~♪


男の子の方は飲み会のレギュラーメンバーですね。笑

朝から茅ヶ崎の美しい眺めに癒されました。仕事疲れかと。(-_-;)

海の近くに住みたいなー!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
やっぱり冠雪した富士山はいいですね!

ウチの方からも夕陽は富士山の方に沈みます。
良いポイントがあるので今度行ってみようかなぁ
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます
Topの写真湘南平の鉄塔も写っていますね。
東側は、富士山は雪が少なく見えますね。
流石にこうなると、バイクでいつものコースは凍結でしょう!
ご安全にー^ー^ー
300mで海が羨ましい。
私のところは、100kmで大洗海水欲情です。東京湾の方が近い。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園(さらに警戒継続中~!)さん
こんにちは。
更衣室での話題が気になりますが、最近くしゃみはしていないので・・・。
飲み会は、最近の話では無いですよね?
海岸の近くで通勤が1時間以内なら、良いのですが、私はドアtoドアで1時間半掛かります。ちょいと遠いかなー。
これ以上時間が掛かると、大変かも?
茅ヶ崎=結構田舎ですよー。(笑)
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
おっぺけさん
冬場は、空気が澄んでよく見えるようになりますから、富士見ポイントが有るのは良いですね。
雪が被った富士山は、私も、近々写真を撮ってきます。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
こんにちは。
静岡側で雪の話題が有ったので東側も雪が着いたと思いました。
雪の量は、北、西、東、南なのかなー?融けて無くなるのは、西側が早いですね。
ま、当分の間、冠雪した富士山が眺められます。ね。
富士山スカイラインは、週末にでも確認してきます。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
富士山やっと真っ白になりましたね!先週はなのも無かったのに 1611644539272M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
シェフさん
こんばんは。
今晩から明日に掛けて、雪だと真っ白になってくれるかもです。
今週末が楽しみですね。
でも茅ヶ崎だと暖かいので、雨なのかなー?
  • (0)
  • 返信