新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1688781265594M.jpg

ライダーシゲゾウ!さん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今年最初のツーリング?

ツーリング期間
2021年01月10日 ~ 2021年01月10日
車種名
HONDA VT250F/インテグラ
Myバイク
イチゴちゃん

正月休みでイチゴちゃん(mc15)のタイヤを前後交換しました(´∀`)
相変わらず16インチのタイヤはなかなかはまらずキレましたねー(#・∀・)
ホイールが傷だらけ(つд⊂)エーン
スプレー塗装にて補修しましたが・・・仕方ないか(゜Д゜)

タイヤの皮むきとリターンバイカーの幼馴染(悪友)とランチを食べにイチゴちゃん(MC15)に乗ってツーリング?

一度行ってみたかった山cafe ( ̄ー ̄)ニヤリ
なにが食べたいとかは無いけど、雰囲気を楽しみたかったから

リターンバイカーの悪友のバイク(゜∀゜)
DUCATI独特の音はいいねー(∩´∀`)∩ワーイ
昔乗ってた400SSの音を思い出すねー

しかし5年の放置プレイを経験した車両とは思えないな
(;・∀・)

4月か5月に久しぶりにコヤツとツーリングにいくかなー

(;・∀・)・・・悪友とのツーリングはなぜか高確率で途中で雨か雪に降られるんだな
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)