0000055access

プロフィール

誕生日
2月 6日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
茅ヶ崎を中心&たまに遠出 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1091件
インプレ投稿件数
93件
MYバイク登録台数
7台
友達
16人
カテゴリ:グルメ
(2)
TOMTOMさん TOMTOMさん   2020年12月06日

12月5日(土)雨 と言うことは、嫁さんと

日記写真
都道府県
静岡県

 雨と言うことは、家庭サービス。で、何処か行くか聞いたら、清水でマグロ!でした。
 先日、東名高速道路の下り線に入ったら、リニューアル工事で、かなり渋滞気味でした。
 確か、クリスマス頃まで工事期間だったと覚えていたので、一般道路で清水へ行きました。

 若干、混雑していましたが、約2時間で、河岸の市でしたかなー?清水駅の直ぐ南側に有る市場が目的地でした。

 10:30に到着し、1時間ほど見て回り、セロリ1株とブロッコリー1個、干物を数種類購入しました。
 昼食は、マグロ丼と海鮮丼、でした。

 その後、嫁さんの実家の静岡駅近くへ行き、しばし、嫁さんの兄弟と世間話。

 義理の兄さんは、なんと、S660何かを買っていて、しかも、マニュアル車でした。
 私も、発売当初、買うつもりでディーラーに行って乗った結果、買わないことにしたのですが、再度乗ってみました。
 たいして大きくない私でも、窮屈で、ハンドル操作も今一でしたね。
 &買い物に行っても、トランクスペースは小さいし、社内には助手席の足下くらいしかスペースが無く、やはり実用的では無いと決定でした。
 しかし、リアウイングは、75km/hr以上で飛び出してくるし、車高は、1m位しかないし、見た目はGoodでしたよー。

 夕食も誘われましたが、おなかいっぱいで自動車乗ると、居眠り運転しそうなので16時には帰ることに。
 で、帰りの時間が良かったので、夕日に映える富士山を見ることが出来ました。

 RICOHのWG-6と言うカメラは、ピントが甘いのかなー?


 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
海鮮  
Chapter 1.

一応、夕日に映える富士山。
100km/hr程度で動きながらだから、ピントが甘いのかなー。

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
海鮮  
Chapter 2.

もう一枚。
12月5日(土)のブログです。

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
海鮮  

コメント(全6件)

エディーローソンさん
100km/h>>秒速30m以上で、走ってますから、
コンデジでは、キビシイかと♪(@ @)ノシEDDIE
Maxさん
こんばんは
s660おしゃれ車で、お散歩車ですよね。
買い物は、アルトワークスの方がいいです。
海鮮丼の写真が・・・もしかして100km/hで、ピントが合わないとか?
では、また
TOMTOMさん
エディーローソンさん
おはようございます。
デジカメにはスペックオーバーだったのですかね。
横方向だと、結構取れているのですが、正面では移動距離が聞いてきちゃいますかね。????????
記憶に入れておきます。
でも、RICOHのWG-6と言うカメラは、遠景の撮影が苦手の様な気がします。
TOMTOMさん
Maxさん
ホンダのS660は、乗り降りが、まず、大変です。
大型車と正面衝突すると、後まで抜けてしまいそうに思いました。
絶対に無理ですけれどね。(笑)
と言うことは、トラックの間に入ると、心細そうです。
イヤー、日本平に上るワインディングを走ってみたい物です。
KAWIさん
S660、長身の方が乗ると、ヘルメットが必要になるかも?
TOMTOMさん
KAWIさん
S660で、頭と屋根のスペースは、見なかったですねー。
道路でバウンドしても、身体が浮く様な感じは無かったですねー。
ま、マニュアルじゃ、かったるそーだし・・・。