新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

ナラシ完了


シリンダー交換してから、50km/h&7000回転縛りでスロットル全開にしたい欲望を抑えて、目安の100kmを超えました。

ナラシ運転の仕上げに、軽くツーリングしました。

午後から雨予報だったので、午前中にさっさと切り上げ帰路へ。

様子を見つつ全開!!(≧▽≦)

7000~10000回転まで一気に気持ち良く吹け上がりました。

途中でトイレ休憩を兼ねてナップスへ寄り道。

そこで店内を物色していたら、もうメーカー廃盤になってたHRCのスロットルバルブがあったので即買いしました(*^^*)
思わぬ収穫でした。

スロットルオフしてパーシャルで6000辺りからスロットルオンすると、7000まで一瞬ラグがあったけど、それ以外は好調。

もう少し様子を見つつ、キャブのセッティングを詰めて、谷を消して行こうと思ってます。

やっぱり2ストはパワーバンドに入れて走るのが最高に気持ち良いですね!!(≧▽≦)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)