0000125access

プロフィール

誕生日
6月 21日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(1)
弐号機さん 弐号機さん   2020年12月02日

ZX-25Rマフラーネタ

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-25R
Myバイク
KAWASAKI ZX-25R
都道府県
埼玉県

今年最後のKCBMが埼玉スタジアムで開催とのことで、SNIPERも出展してるし、師匠のプラザも出てるし天気も良いしで行ってきました。
SNIPERの社長さんとは色々と内緒話をして、プラザは年明けに西東京に新店を出すということで宣伝していました。

そしてSP TADAOがZX-25Rに怪しいショート管を着けて展示しており、お話を伺ってエンジンもかけてレーシングもさせていただきました。
・JMCAです
・リリースは12月中旬頃を目標にしているとのこと
・価格はステンレスは15万代で最初出して、来年にチタンを出す予定だそうです
・音はアイドリング静かです。これは今時の流行だと思います。アイドリングからうるさいのは昭和の暴走族ですw
・6000rpmくらいから良い感じです、12,000rpmくらいまで回しましたが大人の味付けで良いと思いました
・大人の味付けってなによ!と思われる方もいるので、書きますと「静かです」
・TADAOさんも静かなの作ったと言ってました。もううるさいのとかダメでしょ?気持ちよくないし、気持ちよく乗れるの作ったよ!と説得力ある

それと注目のヨシムラはSNIPERの最初についていた直管マスラーは外されて南の方へ運ばれて、新しくサイレンサーもちゃんと作った
のを見せて聞かせていじらせてもらいました。
・こちらはサイレンサーをちゃんと作ったことで、プロトよりも一回り大きなサイレンサーになっています
・そしてレーシングマフラーなのに音が静かです。例えるならトリックスターのダウンタイプを110とするとアクラレーシングが105、そしてヨシムラ103
みたいな感じで数字で書けばわかりやすいでしょ!
・ただしこのヨシムラショートはマジで出すきあるの?出てもめちゃ先の話じゃないの?リリースされても超納期長いイメージしかヨシムラって無いんですよね。今までも。忘れた頃に(半年くらいしてから)段ボールが届きみたいな・・・。

さてマフラーどーしょうかなー

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  
Chapter 1.

SP TADAOさんのJMCAマフラー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  

コメント(全1件)

うりさん
弐号機さんもKCBM行かれてたんですね~
知ってればご挨拶出来ればよかったのですが・・・。
といいつつ、あまりの過密ぶりにドン引きして早々に離れました(´・ω・`;)
SP TADAOさんのマフラー音も良かったんですが自分はこのままヨシムラダウンマフラーが出るまで待とうと思います。

そうそう、2速からNに入らない問題ですが
やはりショップからKAWASAKIに問い合わせたところ「そんなのは聞いていない」的態度だったそうです。

とりあえず、シフトペダルの高さを調節してみて様子を見てみてくださいとショップにいわれ、自分でペダル位置を調節して乗ってみてますが
1度も2速→Nに入らなかったのが10回に1回くらいは入るようになってきました。

もう少し調整して様子を見てみたいと思います。

カワサキ ZX-25Rの価格情報

カワサキ ZX-25R

カワサキ ZX-25R

新車 62

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 79~93.5万円

87.79万円

諸費用

価格帯 3.5~4.76万円

4.91万円

本体価格

諸費用

本体

96.47万円

価格帯 82~108.8万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 82.5~98.26万円

92.7万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

89.88万円

価格帯 82~97.77万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す