新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1605713059538M.jpg

小原庄助-現在地は秘密ですさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

スーパーカブで行く北海道ツーリング第11話、バイク乗りってドMでメンタル最強だよね

ツーリング期間
2020年11月25日 ~ 2020年11月25日

今回の動画は札幌から函館に抜ける国道が舞台。北海道のツーリングは決して全ての行程が順調とは言えなかったけど、帰る前日にこの仕打ちはないんじゃないのかなぁ?やっぱりバイクって、どMじゃなきゃ乗れない…
詳細は動画にて。

【カブログ公式YouTube動画一覧】
https://cubblog.com/web/kaburogu.html

【はじめまして】

カブ主によるカブ専門媒体「カブログ」を投稿しています。
カブに特化したエンターテイメントを目指して日々試行錯誤していきます。
モトブログの投稿もしています。運営者情報は下記から。

【愛車】

スーパーカブ90カスタム

【バイク歴】

12年ほど


【歴代愛車】

CB400SF
XJR1200
カブ50(ボアアップ80CC仕様)
カブ90カスタム←現在


【カブ活】

現在、YouTubeにてカブ主によるカブ専門チャンネル「カブログ」をモトブログ投稿しています。
今はカブに乗っていなくても、興味がある、将来乗りたいと思っている人に楽しめるチャンネルにしていきます。

視聴してみて意見があれば動画にコメントなどで教えてください。
あなたの意見が反映されてチャンネルが運営されるかもしれません。

コメント(全0件)