新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1589023125417M.jpg

ハイブリッドさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

バイク遍路 11~17番札所 


今日はバイク遍路第2弾
場所は徳島県 11番藤井寺から17番井戸寺を廻る旅です!防寒対策バッチリで望みましたが、思ったより寒くもなく、快適なツーリングでした。日が暮れるのも早く、自宅に着く頃には真っ暗でしたが、楽しい1日でした

第14番札所常楽寺の参道は大きな銀杏の木があり、辺りは黄色い絨毯でした!
四国の山も色が深くなり、紅葉シーズン最後を楽しむ事が出来ました

コロナ第3波の影響もあって、昼食のタイミングを逃してしまいコンビニおにぎりとなった!徳島ラーメン食べたかったな~次回第3弾は来春予定
  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)