新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 小春日和

ツーリング期間
2020年10月05日 ~ 2020年10月05日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
64km

◯桜もびっくり

955iのフォーク修理が完了したので、ちょっと大村まで走ってみました。一度寒くなった後で暖かい日が続いたせいか、あちこちで桜が開花していましたよ(^_^;)。

◯鉢巻山

曼珠沙華の時期は過ぎたと思いましたが、東そのぎから大村湾レインボーロードを走って大村の鉢巻山まで来てみました。ほとんどが枯れていましたが代わりにここでも桜がちらほら花を着けていました。

◯江ノ串の棚田

良い天気なのでそのまま帰るのもと思いレインボーロードの途中から海側に降りていくと大村湾を見下ろす場所に辿り着きました。

午後の太陽を受けて大村湾が光っています。
眼下の田んぼでは稲刈りの最中でした。

後で江ノ串の棚田と言うところでした。

日差しはありますが、風が吹いて少々肌寒い感じです。

◯千綿駅

江の串から海側へ降りて国道へ合流して北上します。
途中に駅の標識を見かけたので千綿駅に寄ってみます。
駅からは直ぐに国道に戻らずに線路沿いにある狭い道で止まっていると丁度電車が千綿駅から出発してきた様です。

平日なのにホームに人手があって人気スポットみたいです。

午後の日差しが反射して眩しい位です。

◯片島の魚雷発射試験場跡地

更に北上してくじゃく園手前の片島魚雷発射試験場跡地に寄って帰りました。

のんびりしてたので日が傾いた夕方はメッシュジャケットでは寒かったです(^_^;)。

  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)