新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000229access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

フルーツソースを買いに栃木まで遠征...(^^)v♪

ツーリング期間
2020年09月22日 ~ 2020年09月22日
車種名
HONDA NC700X
Myバイク
みそ700さ号
走行距離
63km

秘かに千葉ケンミンの愛顧者の多い栃木のフルーツソース♪

仲間内でも家庭の在庫が切れたので、19日に買い出しツーリング企画がありましたが、私はお仕事で一緒に行けませんでした。

仕方ないので、一人で買いに行こうと考えていたら、Maxさんから栃木プチツーの提案があったので、買い出しを兼ねて栃木遠征してきました。

このシルバーウイークは、コロナ自粛の反動からか、高速道路の混雑渋滞が多いらしいので、早出早帰りで行動します。

Maxさんの提案されている時間よりかなり早めに着きそうなので、途中で時間調整しました。

東北道羽生ICで降りて、渡良瀬遊水地周りでのんびり走ることにします。

風がなくて熱気球に絶好の気象なのか、渡良瀬遊水地のあたりで数えきれないくらいの気球が飛んでいました。

近くまでくると、渡良瀬遊水地の中から飛んでいるのではなくて、稲刈りの終わった田んぼの中から次々と離陸していきます。

私は〇カと煙のたぐいなので、高いところが大好き♪

乗ってみたいなぁ♪高いところからの景色は絶景だろうなぁ♪

栃木市内に到着しましたがまだ時間があるので、太平山謙信平に立ち寄りました。

関東管領上杉謙信がここに上って関東平野の広さに感嘆したという逸話から「謙信平」とな名づけられたのだとか。

上杉謙信は武田信玄といつも川中島で戦っているイメージを持っている人が多いですが、時代的に言うと川中島の戦時代は「長尾景虎」が正しく、12年にわたる川中島の戦いが終わりの頃に関東管領上杉憲政から関東管領の職と上杉の姓を引き継ぎ「上杉謙信」と名乗っています。

上杉謙信は守りばかりで越後から外征しないイメージが強いですが、そうともいえないようです。

スーパーの開店時間を過ぎたので、栃木市内のスーパー・ヤオハンで目的のフルーツソースをゲットです。

栃木~鹿沼~日光エリアはお蕎麦の美味しいエリアなので、あちこちに蕎麦畑があります。

10月にこれらが刈り取られて秋蕎麦のシーズンとなります。

今日のもう一つの目的が、常楽寺の彼岸花♪

関東の有名な彼岸花の埼玉県日高市巾着田はコロナ対策で花が咲く前に刈り取るとともに閉園の予告がされていました。

この常楽寺は、一部の人にしか知られていない彼岸花のお寺です。

今年の夏の暑さで、全国的に彼岸花の開花はかなり遅れているとの情報でしたが、ここもまだ1分と咲いていませんでした。

この花を見ると、あぁぁ秋だなと感じますね。

一足先に集合場所の清流の里かすおで待っていると、間もなくMaxさんとはらぐっちょさんが到着しました。

はらぐっちょさんは、バイクでは無くケンメリスカイラインで登場です。
(@o@;ビックリ

清流の里かすおで、栃木~鹿沼エリアの定番...ニラ蕎麦をいただきました。

悪くはありませんが、この地域の蕎麦のレベルからすると残念ながら平均以下でした。(==;

蕎麦の後は、栃木市内でお茶タイム♪

お二人を案内して、私の好きなあぶ伝さんに来ました。

有形文化財指定のお味噌屋さんです。創業は油屋で油屋伝兵衛...あぶ伝が屋号で今はお味噌屋だそうです。

お店の前で撮影タイム♪

古い町並みと昭和のスカイラインが良くマッチします。

...なんとお店の人の話だと、2020版のアウディのカレンダーに同じ場所が使われたのだと...

アウディよりスカイラインのほうが似合ってますね(*^^*)

店内でお茶タイムにします。

あぶ伝特製味噌を使った田楽...

こんにゃく、小芋、厚揚げのそれぞれに違う味噌が使われていて、濃厚な味です。

あぶ伝で解散して、私はお土産を買って帰宅しました。

秋蕎麦の頃にまた、贔屓のお蕎麦屋さんを再訪したいと思います。

コメント(全62件)

シェフさん
凄いな~メモメモ!まだにら蕎麦を食べたことがありません・・・今年中にチャレンジしないと!
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
フルーツソースは何に使われるのですか?
料理?それともドリンク?
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
すごい!
ケンメリのドノーマルしかもGTじゃなくてショートノーズですよね!?
微妙に外してくるところがはらぐっちょさんっぽいけど
よくこんな車体が現存してたものです。
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
フルーツソースの味が気になる(>_<)
甘いジャムを連想するんですが、オタフクお好みソースに近い味にもなりそうだし
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、買出しも兼ねてツーリング^_^
楽しまれましたね^_^
ケンメリが懐かしいです^_^
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^)/
気球いいですね~好条件だったのかなぁ
今年こそは県内の競技会見に行きたいです(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
田楽美味しかったです!ご馳走様でした。
お袋を連れて行こうと思います。
次回は、紅葉狩りツーリング楽しみにしています。よろしければ、柏尾峠行きましょう。その際は、蕎麦屋連れてって下さい。ペコリ。
では、また 1600721847249M.jpg
  • (1)
  • 返信
tellさん
cp13 まさに昭和の風景ですね!
いつか見たワンシーンに和みます。
ケンメリかあ…

あの時代、憧れのグルマ多かったですね。
あ!新しいZ!琴線触れるデザイン!

…昭和回帰が多い、モータリゼーションw
  • (1)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
気球は私も乗ってみたいですね....(^^).。。。

バンジージャンプとスカイダイビングはしました。。。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
アウディよりスカイラインのほうが似合ってますね>>凄く、似合ってます♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
杉さん
おはようごいます
ニラ蕎麦は一昨年八方の帰りに連れて行ってもらい始めていただきました。食感もよくおしかったですよ。
C-6もう蕎麦の花が咲いているんですね、新蕎麦が待ち遠しいです♪
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは。

栃木の焼きそば(じゃがいも入り)にめっちゃ合う
ソースですよね^^

ドッバーかけて食べたいです(笑)
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あー! 蕎麦畑だったんだ~(@_@)
先日、三瓶山の近くで畑に花が咲いている所が沢山あったので
何だろ?と思ってました。蕎麦だったんですね!
連休は高速が渋滞で下道の山道を走るとずーっと蕎麦畑でした。
あれが出雲ソバになるんですね(*’▽’)

土地がらでソースはかわりますね。
広島県民はオタフクに決まりです?
....変わり者のわたしは 1600748481392M.jpg
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>KAWIさん

こんばんわ♪

フライなどに使う普通の調味ソースです。

塩味と刺激性の香辛料が抑えて合ってフルーツのうまみが濃く、とんかつやカキフライにドバドバかけても素材の味を壊さないので美味しいです。(^^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゴリフさん

こんばんわ♪

スカイラインは、1.6リットル4発4速NAPS仕様の激レアモデルです。

たいがい1.6だと4ドアなんですか2ドアハードトップというチョイスがはらぐっちょさん的です。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>>軽量化以上に体重が増えたさん

こんばんわ♪

塩味や香辛料が利いているブルドックやカゴメのソースに比べると、それらが抑え気味で、オタフクお好みソースに近いかも...でも、食べるとおたふくとは明らかに違います。(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

こんばんわ♪

今回の主目的はソースの買い出しなので、蕎麦と田楽はおまけでした。(^^)

あの頃の日産車は鉄板ペラペラでドア下がボロボロになっていて、形が残っているのは奇跡です。まして不人気の1.6リットルモデル...よくスクラップにならなかったものだと...
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
フルーツソースは、とんかつとかフライにも合う
とは、デザート用かなと思ってました。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぎんペーさん

こんばんわ♪

熱気球は、昔北海道で体験搭乗しましたが、音もなく空中を浮遊する感覚は何とも言えず楽しいですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>Maxさん

こんばんわ♪

昨日はお疲れさまでした。

10月の紅葉シーズンに久しぶりに粕尾峠も走りたいですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>tellさん

こんばんわ♪

ケンメリは私が大学生で免許を取ったころに売り出されて、学生にとっては夢のまた夢の車でした。

あの頃の車は今のレベルで見ると性能的には大したことないですが、デザインにワクワクするというか夢を感じました。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>吉村きなこさん

こんばんわ♪

気球の音もなく空中浮揚する感覚は何とも言えないですね。北海道で一度乗りました。

ただ、高いところは好きですが、そこからジャンプするスリルは好きでありません。(==;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>エディーローソンさん

こんばんわ♪

古いたたずまいのお味噌屋さんの店先...今となってはレトロなスカイラインが妙にマッチしてます(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>杉さん

こんばんわ♪

ニラ蕎麦は、キワモノ的なそばですが、地元に愛されているように意外と美味しいですよね。

栃木の新そばは11月上旬かと...(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>SARAH沙羅(代)さん

こんばんわ♪

ポテトフライにはフルーツソースが合いますね。(^^) 1600767596989M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぷっちゃまんさん

こんばんわ♪

蕎麦畑は、一時輸入物蕎麦粉に押されて見かけなくなりましたが、美味しいお蕎麦は国産の蕎麦粉に限るのが理解されて、最近はお米ではなく蕎麦を作る農地が増えている感じがします。

このフルーツソースは、ブルドッグやカゴメよりもおたふくに近いと思います。フルーツのうまみが深く、塩味や香辛料はかなり抑えられていて、トンカツからカキフライまで何でも合います。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>シェフさん

こんばんわ♪ コメ順が遅くてごめんなさい。(^^;

鹿沼地域のニラ蕎麦はお店によりかなり落差があるので、エントリーとして初めて行くなら東武日光線新鹿沼駅前の「みっちゃん蕎麦」か東北道鹿沼インター近くの「蕎花」が外れないです。 1600768072393M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>cbnoriさん

こんばんわ♪

フルーツソース...ヨーグルトやパンケーキに合いそうなネーミング?(^^;

いわゆるフライ系のソースです。汗
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
何度か紹介されてるフルーツソース!
一度は賞味してみたいですね( *´艸`)

おおっ、ケンメリスカイライン懐かしい~(^^♪
古い街並みにマッチしてますね!!
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。チバアヒルさん^o^
関東圏のWebi友さん達は皆さん仲が良いですネ
スカイラインも、今後NISSANがどうなるかでモデルチェンジするのか(−_−;)
新型フェアレディZは各年代の型の良いトコ取りで(爆)
宝くじが当たれば欲しいモノです(つД`)ノ
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
4連休はあちこち混雑したようですね~^^; 早めに出て混む前に帰る
のが一番でしょー♪

chap14のカレンダーはスカイラインVERを作った方が
絶対イイって(笑)
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
はらぐっちょさんのケンメリ。
すごいすごい。

もう、目が釘付けです。 って、いや、釘で刺してませんが。
今思えば「目が釘付け」って単語、、なんかスゴイな。
  • (1)
  • 返信
GFさん
広島で言えばオタフクソースやカープソースってところですね(@_@)
我が家ではオタフクソースです(笑)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
これは美味そうなフルーツソースヽ(*´∀`)ノ
おたふくソースは甘めですがこちらはどうなんでしょう?
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

久しぶりにMaxさん、チバアヒルさんにお会いできてよかったです
朝寒かったんで、つい車で行ってしまいましたw

あっし的に、ニラ蕎麦も天婦羅も大満足でした♪
さらにあの味噌田楽! 最高でしたネ♪
すいませんごちそうさまでした
あそこはリピ決定ですw
ホントチバアヒルさんの引き出しはスゴイ!
雰囲気抜群でした
おかげで雰囲気イイ写真が撮れました
またヨロピコピコです

ではでは… 1600782621773M.jpg
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。

関西ではフルーツソースは見かけないので気になりますね。

こちらでは、オリバーソース社の「どろソース」なるものが定番かな?
私は、「中濃ソース」がすきです。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>hideo139 整備大好きさん

こんばんわ♪

フルーツソースは、ブルドッグやカゴメよりもおたふくに近いと思います。フルーツのうまみが深く、塩味や香辛料はかなり抑えられていて、トンカツからカキフライまで何でも合います。

まさかこのスカイラインで来るとは夢にも思わなかっです(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>サッシさん

こんばんわ♪

温故知新、ケンメリが出たときは時代に媚びすぎたデザインが不評で、愛のスカイラインのハコスカのほうが良いとよく言われましたが、今見るとなかなかシャレていると思います。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチ10(買い替えたんでパチbusaから変更します(笑))さん

自粛も緩んできていて、連休はどこも激混みと渋滞でしたね(==;

栃木市の古い街並みとスカイラインがマッチしてピックラポンです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>黒コアラさん

こんばんわ♪

目に釘...痛そう(><) 

このころは、710バイオレット、130ローレル...みんなこんなデザインでしたね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>GFさん

こんばんわ♪

香辛料が抑えて甘めなのはオタフクソースに近いです。もう少しフルーツのコクがある感じかも(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>toshiさん

こんばんわ♪

ブルドッグやカゴメよりもおたふくに近いと思います。フルーツのうまみが深く、塩味や香辛料はかなり抑えられていて、トンカツからカキフライまで何でも合います。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>はらぐっちょさん

こんばんわ♪ お疲れさまでした♪

イキナリのケンメリスカで登場とは、びっくりしたなぁ~~もう!!

あぶ伝は気に入ってもらえてよかったです。そちらの地元に近いので、知っているものと思っていました。(^^)

あの古風なたたずまいは、アウディよりスカイラインのほうが似合いますね。♪古写真風に仕上げてみました。 1600787197088M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ユージィさん

こんばんわ♪

フルーツソースは栃木県限定のローカルソースなので、千葉でも買えないので買いに出かけました。(^^)

我が家では、取り寄せで買ったどろソースやおたふくソースも使ったことがありますが、それらよりもフルーツのうまみが深く、塩味や香辛料はかなり抑えられていて、なんにでも合うソースです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ケンメリ懐かしい~!
愚問ですが、千葉県民は、茨城、栃木、埼玉と敵対しているって、本当ですか?
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>MugenRSさん

おはようございます♪

茨城、栃木、埼玉...の敵対関係(^^; 翔んで埼玉の見すぎです。笑

でも東京・神奈川の都会VS埼玉・千葉・茨城の田舎の構図は当てはまります。汗

千葉にあるのに新東京国際空港・東京ディズニーランド、東京ドイツ村...千葉ケンミンも東京願望が強いです。
東京・神奈川に続く第3位争いは埼玉・千葉が拮抗していて茨城がそれに続く勢いです。

でも、バイク乗りはみんな仲良しです。珍走団も玉・千葉・茨城は同じくらいいます。(+o+)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
ミツハは普通にスーパーで売っているんですかね?
日記に登場する度に試したいと思いつつ、行くと忘れてしまいます。(汗)
上杉謙信は忍城や小田原城も攻めていますし、こちらの田んぼの開墾を行ったのも上杉謙信の命だと言われています。
曼殊沙華は巾着田が駄目なので、秩父の横瀬にある棚田の曼殊沙華を狙っていたのですがこちらも刈り取られてしまった様です。(泣)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>キム(first penguin)埼玉限定自粛中さん

おはようございます♪

フルーツソースは栃木周辺のどこのスーパーにも置いてあるわけでもないようで、置いてある店とない店があります。

私が良く買うのは栃木インター近くのヤオハンです。あと、市内のジャガイモ焼きそば・ジャガイモフライの大豆生田商店にも置いてありました。

常楽寺の曼殊沙華は刈り取り情報はないので、月末あたりが見頃だと思います。場所はC点清流の里かすおの200メートルくらい東側です。

群馬県太田市の常楽寺も曼殊沙華が有名らしいですが、そっちは行ったことありません。(^^; 1600821739254M.jpg
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
フルーツソース、アタクシもやっと買いにいけました!
やっぱり、これが無いと(笑)

はらぐっちょさんのケンメリ、渋い所ついてるなぁー!

そういえば、曼殊沙華の季節ですね、
権現堂はどうだろう?朝練で行ってみようかな・・
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ケンメリ・・・子供の頃親父が乗ってました(^^)
プリンス自動車の販売をしていたのであったのでしょうけど(^^ゞ

こちらも台風が過ぎて一気に秋めいてきて・・・
曼珠沙華の花がアチラコチラに(^^)
秋ですね〜、食欲の秋ですね〜(爆)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

はらぐっちょさんのケンメリスカでの登場は、ピックラポンでした(^^)

よくまあ、中古車屋でも猫またぎしそうな非GTというレア車で、草ヒロになりそうな鉄板の腐りやすい日産車が現存していたものです。

曼殊沙華は今年は、コロナ対策で刈り取られる運命にあるみたいです。権現堂は無事だといいですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たかぴーさん

あの頃の日産は輝いていましたね。特にスカイラインはあこがれの的でした。(^^)

台風12号がこちらに近づいてますが、勢力を落として東寄りに列島から離れて通過しそうなので安心しました。

千葉県南では、去年の台風15号の復旧が終わっていないお宅がたくさんあるので、やきもきします。
去年の被害が大きすぎて、1年たっても大工さんも瓦屋さんも手が回りきらないようです。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
フルーツソースなるものがあるんですね。
たくさんの人が愛してやまない、だから人気。
解説がなければ、そんなミックスジュースのようなものをなんの料理に使うんだろうと思ってしまいます。
日本全国、色々な土地に、その地の気候風土を生かしたおいしいものがあるんだなぁ。
是非とも食してみたいものです。トンカツに掛けてみたい。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>NINJA BAKAさん

こんばんわ♪

私の知る限り栃木県と大阪府はなぜか知らないけど、地ソースの種類が多いです。

大阪はタコ焼きやお好み焼きの粉もん文化なので解る気がしますが、なぜか栃木も山ほど地ソース会社があります。

すべてのソースを食べつくしたわけではありませんが、今のところこのフルーツソースが気に入っています。

ツーリングや旅行で地域のスーパーに行くと、生鮮コーナー、調味料コーナー、インスタント食品コーナーは必ず覘きます。

ローカル色豊かなローカル食が見つかって、おもわずうれしくなってお土産にしますが、もちらった人はたいがいが怪訝な顔をします。笑 

全国各地の観光地のお菓子系のお土産は、とある専門会社がパッケージ替えして全国のお土産屋さんに卸しているので、北海道と沖縄の土産が実は同じ工場で作られていることは、よくあることなんです。(><)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
チバアヒルさん、こんばんは!
食べなきゃ食べなきゃと思いつつ、ニラ蕎麦は未だに食べれてません(泣)
美味しいんだろうな〜
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

味噌田楽は私も大好きなスイーツ(?)です?(^-^)/
トンカツもソースカツよりも味噌カツが好き!味噌煮込みうどんもサイコー!!
それにしても、フルーツソースが気になります。
色は中濃ソースのようですが??
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taizoさん

おはようございます♪

ニラ蕎麦...いつでもお付き合いしますよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>さすらいのライダーさん

おはようございます♪

味噌田楽は、地味に美味しいですよね(^^) ヘルシーだし、食べ飽きない味です。

フルーツソースは、中濃系の万能ソースで、香辛料や塩分控えめなので、トンカツなどの肉系カツでも、カキフライなどの海鮮系フライでもなんにでも合います。

フライにキャベツにドバドバかけても素材の味を殺さないので、我が家の常備ソースです。
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
こんばんわ!
赤い花ですが、先週は咲いていなかったのに、こちらでは昨日から咲き出したのを確認しました。時差があるのでしょうか。
あの頃、うちの父はケンメリ大好きでしたが買えなくてスプリンターでした。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>M Schenkerさん

赤い花は、曼殊沙華です。彼岸の頃咲くので通称で彼岸花ともいわれます。

お彼岸の頃になるとある日突然に赤い花を咲かせ始め、数日でしおれてしまいます。

ケンメリは私の若いころ、金持ちのせがれが親の車を乗って見せびらかしてました。一般ピープルはトレノかレビン、奮発してセリカ...でした。(^^;
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です!
フルーツソースで広がる輪!イイものですね!
島根には、ジモティ的なソースは、、、ですが、玉子かけ御飯専用の醤油「おたまはん」があります!もちろん美味いです!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん


おはようございます♪

最近はツーリングに行っても、TV的なB級グルメよりも、秘かに地元で愛されている地ソース、地醤油、地インスタントラーメンなんかに惹かれます(^o^)
  • (0)
  • 返信

ホンダ NC700Xの価格情報

ホンダ NC700X

ホンダ NC700X

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

50.7万円

価格帯 44.8~59.8万円

諸費用

7.83万円

価格帯 5~9.34万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

58.53万円

価格帯 54.14~64.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す