新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000218access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

今日は娘を連れて釣り堀だ!ヽ(*´∀`)ノ

ツーリング期間
2020年09月19日 ~ 2020年09月19日
車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター
走行距離
202km

今日はドラゴンパパさんの提案で前々から二女が行きたがっていた
釣り堀に行って来ました。( ^ω^)
毎度同じ釣り堀の大雪つりぼりです。

なんだかんだで7名集まりましたねw
ココの釣り堀で食事をするには何人か居ないと
せっかくの魚料理を余してしまいますからw

大雪つりぼり到着!( ^ω^)

なお天気予報に反してこの後そこそこの雨に当たるw
この時期の天気予報は信頼できません(ノ∀`)

Aちゃんの補助を受け二女にニジマスを釣らせました。
しかも食いの悪いエサなのによそ見をしている間に
普通にHITさせてるとかw

流石のビギナーズラックd(>_・ )

まあまあかな?

軽量後、調理していただきます。( ^ω^)

これがこのつりぼりの醍醐味!

ニジマスの塩焼き
ヤマメのから揚げ
オショロコマの塩焼き

ニジマスの刺身
白米
たくあん

これは食が進む( ^ω^)
これには二女も大満足でした。

ふ~食った食った…

じゃあ帰りましょうとKZ1300の元に戻るとガソリン臭い?
そうです。コックを締め忘れていたために
オーバーフローしていました(´・ω・`)
こんな山の中で勘弁してよ…

こんなところでネタ神がちょっかい掛けてくるとか?w

最初セルも回らずに焦りましたが、その後回復し復活(`・ω・´)ゞ

雨雲をバックに記念撮影ww

でもギリギリかわした模様d(>_・ )

そして帰宅中、何故かドラゴンパパさん達を見失うww
まあこんなこともあるわなってそのまま帰宅します。

途中で寄った深川の道の駅で二女に
880円のパフェをたかられたりしながら無事帰宅w

なんだかんだで楽しい一日を送らせていただきました。ヽ(*´∀`)ノ
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

釣果、大漁ですね(*^^*)

これだけ釣って食べると、当分魚は食べたくなくなりますね。笑

我が家も子供が小さいころに、福島県の猪苗代湖にキャンプに行って、釣り堀でニジマスとイワナを山ほど子供が釣ってしまい、3食魚料理のキャンプ生活をしたことがあります。(^^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
鯵や鯖がいませんがorz
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
大漁ですね

皆さんと楽しまれたようで良かったですね
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
すごい釣果でしたね♪
暫くは、DHAの、補充、必要なしですね♪って、青魚だけ?w
明日の、ツーリング中止連絡が、入ったんで、ただいま、模索中です♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ソフトクリームの渦が2巻きなのはダメでしょ。
最悪でも3巻きないと。
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
時期が悪く、いまだに釣り堀に一緒に行けずw
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ニジマスの塩焼きお願いします!
娘さんとタンデム良いですね。
ライスランドふかがわ 懐かしい(^^;
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
大雪釣堀
ナイススポットですね(^^)
釣るのも面白いですが
本当に美味しい!また行きましょう!。

しかし不安定な天気のせいで
落ち着かないですよ
秋なのでこんなもんですかね
暑くないだけマシか?とも思いますが(⌒-⌒; )

本当に残り少ないシーズンですが
しぶとく走りましょう(^_^)v。
  • (0)
  • 返信
サッシさん
おはようございます。toshiさん^o^
自分で釣って、その場で調理してくれる、なんとも贅沢な時間の使い方でスネ*\(^o^)/*
サカナの盛り方も豪快ですが、野趣あふれんばかりでなんとも美味そう^ ^
コレは大人数でワイワイガヤガヤしながらビールや日本酒で流し込みたくなる( ̄∀ ̄)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
釣りなんてもう何年もやってないなぁ、、
塩焼き、絶対美味いでしょう(^-^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
最後のたかられたは違うでしょう(笑)
甘えられたでしょう(笑)
ネタ神もそろそろシーズンが終わりだからちょっかい
出したんでしょう!
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
昔はよく釣りしたものです。
ヤマメ、イワナ釣りにセローで北海道も行きました??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

まあまあ大漁ですね( ^ω^)
釣れないと釣り堀の儲けになりませんので連れて当たり前ですがw

食過ぎておなかがパンパンですw

ついつい釣りすぎてしまいますよね(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

次回は海での生け簀で釣りですかねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

皆で力を合わせるとこんな感じになりますw

ココの釣り堀は距離的にも丁度良くてお勧めですね。
お陰で楽しませていただきました。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

川魚にDHAが含まれているんですかね?w
ツーが中止とは…雨ですかね?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

このソフトは白い恋人関連のソフトですので恐らくは利権関係の影響?で
この巻き数に?(実際の根拠なしww

一つ言わせていただければ単純に旨かったですヽ(*´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

毎度のことだし問題ないよw
でも一度は行ければいいなぁ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

次此方に来たら行きますかね?w

バイク共々重くて大変でしたが(ノ∀`)

ココは年々大盛況になっていますw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

全部ひっくるめてレジャーになっていますよねd(>_・ )

時期的には仕方ないと思いますよ(;・`ω・´)
天気予報を生業としている所も頭を抱えているはずw

近頃は遊んでばかりです(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
サッシさん こんばんは( ^ω^)

色々な意味で贅沢な感じがしますよね(ノ∀`)

この現場だからと言うのもありますがとても美味しく感じましたよ゚゚+.(・∀・)゚+.゚

流石に今後時世に飲酒運転はできませんのでノンアルで楽しみましたw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おっぺけさん こんばんは( ^ω^)

手ぶらで楽しますから久しぶりでも楽しめると思いますよ゚d(>_・ )

釣りたて調理仕立てのせいもありますがとても美味いです゚゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

それを知ってい居るのか?あいつは虎視眈々と私にたかってきますww

11月くらいまでしかシーズンが無いですからね?
そろそろ奴も冬眠になりますわ(; ・`д・´)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
きなこさん こんばんは( ^ω^)

私は数年前まで鮭釣りを楽しんでましたが、近年はバイク三昧でしたねw
次回北海道に来られる際はまたやりませんかね?d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
いえ,いいんですよ。おじょーさんとデート。そりゃ楽しいでしょう。

で,なぜに釣りに行くのにバイク??

おじょーさんとデートなのに,なぜにやろうどもが・・・。

いえ,もちろんうらやましいんですが・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

はい楽しかったですw
野郎がほとんどですがメロウ?いえAちゃんも同伴ですからww

まあ娘しか居ませんから必然的にこうなりますd(>_・ )
  • (0)
  • 返信