トチローさんの近況日記 「死んでる場合じゃねえ!!」

0000086access

トチローさん

プロフィール

誕生日
11月 25日  
血液型
A型  
都道府県
 
活動エリア
偶に米国とか~日本とか 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
10台
友達
0人
カテゴリ:近況
(1)
トチローさん トチローさん   2020年09月16日

死んでる場合じゃねえ!!

日記写真

うぃっす。
色々あってしおらしい感情が9割でしたが、とある出来事を境に吹っ切れてしまいました。

こんな事で死んでたまるかっつーか、まだ死ぬ訳にはいかんのじゃヴォケ!!ってな。

アカン!こいつは逝ってまうわ!って瞬間は多々あった(ある)のですが、裏を返せばその後の判断を誤らなければ良いだけの話だよ。

病は気からと言うように、何故かこれ位で逝ってしまう気が全然していない。
つーか、完治する確率が15%だったという間抜けなお話ですが、健康体から不調4割?(自己採点)にまで回復した。

元々、事故の後遺症で左足がお馬鹿になっているのを傍から判らないように日々努力しているのもある。
だから多少の痺れは恐怖でも何でもないんだ。

リハビリの担当にも、よくこれで何の支えも無く立てますねぇ(汗
と言われたのはここだけの秘密だ。

堅実で真面目で普通の人には全くお奨めできない方法でもある。

そして、数日の軟禁生活で病院メシという物を体験して完コピというかコツを盗んだよ。
脳梗塞にトドメを刺した理由の一つとして料理がそれなりにできる事だったと思われる。

特濃料理ばっかり作って食べていたのだ(核爆

時間が勿体無いからこういうのも辞めようと思い、書いた物を非表示にしていたのですが解除したりした。

そして( ゚д゚)ポカーンと過ごす老人のような生活でカマキリカブトムシクワガタが結構多い環境なんだと今更ながら気付きました。

写真のコイツは元気に生きていますが、ものすげーでっかいカブトムシを見付けて近くまで行ったらば。
頭と胴が分離していたりするのを良く見掛ける。

標本にするならまだしも、生きていなければ意味が無い。
麻雀で山ほどドラを抱えても上がらなければ意味が無く、ドラ無しタンヤオで上がった方が正義なのです。

大体、将棋やチェスと異なり、インチキ前提のゲームで真っ向勝負!とかあり得ないってお話でもある。

もう、何を言ってるか自分でも判りませんが、世界ってそういう物だと思います。

なので、バイク製作の方を地道にやり続けようと思ってます まる

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)