新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
40人

だまっとこうっかなっと思ったけど、これが・・ウマー!!

ツーリング期間
2020年09月06日 ~ 2020年09月06日
走行距離
200km

9月に入ってるんですが相変わらずのモウ暑です。

自宅でエアコンつけてテレビ見てるのがカラダに優しそうなんですが、
そこはライダー行かないとね、灼熱の飛騨ツーリング(^^)

さて道の駅「飛騨かなやま・ぬくもりの里」(下呂市金山町)に着きました。
買ったのは<飛騨アイスクリーム 250円(チーズ味)>(フロント嬢オススメ)

カチンコチンなので、バイクに乗せて30分走りましょう。程よく溶けて口内に
天国の時間・豊潤濃厚な幸せが訪れますヨ(^◇^)

アイスのほど良い甘さとチーズの酸味で
暑さ疲れも取れたので帰路につきます。

金山町から上之保に抜ける山道(林道)で峠越えで
「ほほえみの湯」近くまで走っているとなにかしらいい感じの堤防がー♪

民家の裏側の堤防なので、アクセルを絞って
トコトコとゆっくりマシンを進めます。

地元の方の生活エリアは静かにしないとね。
キレイな場所は地元の人々の成果なんだし、
そこで撮影させて頂くんだから敬意を持って♪

優しい光の加減で秋の気配が目に入り込みます。

きっと秋本番にはもっと素敵な写真が撮れるんだろうな(^^)b
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

taizoさん
だんだんさん、こんばんは!
おっ!早速メモメモ(^o^)
チーズ好きなので、今度食べてみます(^o^)
秋の河川敷の写真、楽しみにしています♪
この河川敷は、春にも桜がキレイそうですね♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
アイス、万年ウエイト調整中の私も月に20回は買っちゃいます。love!

ちょっと小さいサイズですけど。回数が多いので。

SAや道の駅に売ってる他にないアイスは余計に目が釘付けに。(@@

暑さの中にも秋の気配を感じるようになって気持ちいいですね~♪
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
taizoさん、おはようございます。

この製品を作っている「飛騨乳牛」は東海地区では有名で、
出川哲朗の充電させて・・。の高山旅、道中で飛び込んだ
畜産家宅で頂いていた飛騨乳牛製のコーヒー牛乳が美味と
言ってました(笑)

もし高山あたりお越しになられた際はチャレンジしてみては
いかがでしょうか(o^^o)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
菜園ライダーさん、おはようございます。

カップタイプのアイスクリームで見た目は小さめですが、
味あいは濃厚でしかもさわやか、のどごしが良く一気に
疲労が取れてしまいます(笑)
ほかにもバニラ・ストロベリーなどありますので、気分に合わせて
エンジョイできるかと思います(o^^o)

秋はツーリングの季節です。待ち遠しいな(o^^o)
  • (1)
  • 返信