新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1604332529185M.jpg

ギルビット・リピオさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

食べすぎツアラーwww

ツーリング期間
2020年09月03日 ~ 2020年09月03日
走行距離
312km

「美味いメシを求めて走る」のも「ツーリングの王道」だと思います。

…て言うか「メシ喰いツーリング」しかしていないのでは?と言われていますが、まぁ「おひとりさまランチ」なんて金額的にさほど高額ではない(し、そんな高額ランチを食う趣味はない)ので「ぼっちツアラー」的にはいつものパターンでありますな。

それにしても今年の北海道は「暑い!」。高温の暑さより「高湿度の暑さ」なので、北海道らしさまるでなし。

だけど走る、それは「バイクはバカにしか乗れない」からカモ知れない。

それではスタート。

ランチ中。

またもや目的地手前で「大画面燃料リザーブ警報」をくらってしまう。

もうクセになりそうだwww

恒例のwランチ後に燃料給油。

燃費「32.2km/L」。

相変わらず「エコ意識ナッシング運転」ですが、無駄加速等はしていない…感じでこの数値。

「おひとりさまでもタンデム並み重量」が乗っての数値です。

たまには前から撮ってみた。

この「異形なスタイル」が個人的にツボです。

暑くて疲れたので帰宅。

実質「行って・喰って・帰ってきた」のに「311.8km」も走ってた。

「400ccスクーター」って「ツーリング適正高い」のカモ知れません。

一泊二日の日程すら取れませんけどwww

<おしまい>
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

tellさん
異形顔はBMWのアイディンティでしたが、最近は左右対称デザインに回帰しちゃいましたね。

幻魔大戦のベガのようなデザインと揶揄されますが
そんな顔つき、オイラもお気に入りです。w
  • (1)
  • 返信
ギルビット・リピオさん
tellさん
自分も同感です。オーナーには恐縮ですが「C400GT」はデザインが「凡庸」に思えて「C400X」を選んだくらい気に入ってます。
  • (0)
  • 返信