新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

梅雨前にチェック

ツーリング期間
2020年06月10日 ~ 2020年06月10日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機
走行距離
141km

○本格的な梅雨前に

明日から天気が崩れる予報を受けてチェンジシャフトのオイルシール整備の確認を兼ねて唐津まで走ってきました。
取り敢えず唐津城まで走ってから行き先を決めるかと思いましたが、未だに近くに二輪用の駐輪場が整備されてない唐津城は撮影だけして直ぐに移動しました。
晴れて湿度も低くて良いのですが道路脇の外気温計は31度を指しています(^_^;)。

○加部島へ

鷹島か波戸岬に向かおうかと考えてたのですが、呼子大橋を渡った事が無くて気がつけば呼子大橋を渡って加部島へ。「風の見える丘公園」で一休み。

帰路は時間も無かったのでGoogleマップをセットして音声アナウンスに従うだけの自動運転で帰りましたw。

○オイルシール確認

約150kmほど走りました。オイルシールは正常に機能している様です。

○ガソリンタンクパッキン

自作のゴムパッキンのままですが、コネクタからもガソリン漏れはありません。

○右フォーク

右フォーク以外は問題なさそうです。
右フォークは今度プロテクタとダストシールを外して点検してみます。

コメント(全0件)