新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000928access

no_cover.gif
1199595727916M.jpg

はなゾールさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

昔の疾走りシリーズ(2)(89TZR後方排気SP忠男カラー)


後方排気がバリ○シの俺オマに載った時の写真です。
マルボロカラーの後、ENG焼き付き修理のついでにSP忠男カラーに全塗装しなおしました。
放課後にほとんど毎日シコシコ作業して3ヶ月以上は掛かったと思います。最後の出来上がりの日に一気に仕上げようと頑張って明け方まで作業したら、熱出して思いっきり寝過ごして起きたら夕方でした。この1日で2年間の皆勤賞をのがしました。(苦笑)

忠男カラー完成記念に地元のホームコース新○手にて。

完成記念走行にはちゃんとオチが付いてます。
コケて田んぼに落っことして頭を抱えてるの図。(爆)

コメント(全0件)