新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000296access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

Σ(((((゚д゚;ノ)ノ どっビックリ!! 外を見たら、また雪だわ ガタガタ{{{(゚Д゚)}}}ブルブル


くろさんにコメント書いて、何気なく外を見ると Σ(((((゜д゜;ノ)ノ この有様です(汗)

バイクつつきたいのに・・・サム━━━{{{(;゜Д゜)}}}━━━イッス
ガレエヂ ホスィ(゜Д゜≡゜Д゜)ホスィ

もう一枚・・・
某家族マート(笑)

でもとりあえず、配線くらいはやっとかないと~ ♪
って事で、配線を切った貼ったしてます ( ̄一 ̄)ニヤリ
でも サム━━━{{{(;゜Д゜)}}}━━━イッス

そんでもって、今まで換えてなかったタイヤを、スタッドレスに交換(汗)
純正鉄ホイールが、イカしてるぜ~(爆)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ちょうさん
ゼノさん(これでいいですか?)♪だぬぅ~んっす♪

うんげー!すんげー雪!
こっちでこれだけ降ったら3日以上は完全マヒ状態だろうと思います。

関東地方も今夜から明日朝にかけて雪とか言ってけど、ここまで降らないよね?そうだよね?気象協会さん。
だってー明日は朝から外仕事♪
霜焼けになっちまうぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゼノさん家の方はメチャクチャ寒そう(((p(>◇<)q))) サムイー!!なのに!10℃↓だったら軽で行くとか
オラは軟弱者だ( ´△`)アァ-
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんにちだぬぅ~んす。

本日こちらは晴れてきましたよ~。
考えられませんね。さむそ~w(≧≦) w

ただいま、わんずぃーのリンクプレート
落札しました。
自作考えてましたが、良いスチール板見つからなかったのと、なにぶん27日にあわせたかったもので。
軸間で102mm&107mm調整が出来
2~4cmアップになりそうです。
そいでリンク比もちと硬くなるのならさいこ~。
自分少しだけ、少しだけ重めなものですから。ニャハハ (*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、こんにちだぬぅ~んす♪

>うんげー!すんげー雪!
うちの方では、これくらいはマダマダですよ~(笑)
正月は、もっと凄かったです。

まぁ~ 寒いんですけどね~
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんにちだぬぅ~んす♪

リンクプレート、穴っぽこが2個あいてるヤツですね~
前にオクで見たことがあります。
まぁ~ 長さが分かれば他車種の適当なリンクプレートを付けるのもありですよ~ (笑)
3MAのSPなんか、純正でFZR用のリンクプレート付いてたし(爆)
  • (0)
  • 返信
KUROさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪

(; ̄Д ̄)うわ~、何かスゴい降ってますね・・。
これじゃ確かに寒過ぎますな^^;
ガレージ無いのはキツそうですね・・(= =;)

関東でもどうも今夜から明日の昼頃くらいにかけて、
降るとかなんとか言っているらしいんですが、
・・ぜのさんのトコに比べると全然降らなさそうですね・・(´ー`;)
(何だか申し訳ないような・・汗)

まぁ~・・雪なんかにめげずに頑張って下さい(・ω・)b
(寒いのはこちらも一緒ですし・・{{(>_<)}}・・ついついPCの前にカジりついてしまいマス)
では、又~。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
くろさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いやぁ~ 山の上は辛いですよ~ (笑)
同じ市内でも下の方は、雨でした。
テレビで都道府県対抗駅伝を見て、何で雨なの?って感じです(爆)
埼玉は、結構上位だったかな?
ちょっと見て、タイヤ交換しに外に出たので結果は知りませんが(汗)

それでは、また~
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 いやー、降りましたねー(笑。
 今日は四駆の凄さを思い知りましたよ(笑。軽なのに、雪物ともせず進みましたからね(笑。
 
 んー、でも、平年に比べると、雪の降る回数は少ないですかね?
 一度に降る量は凄いですけど(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

昨夜は、雪で道が込んだらいけないので、早く寝ちゃいました(笑)
そんでもって早起きして家を出たんですが、道路に雪が無い ?(゚ω゚ノ)ノ
何の為に早く寝たのか・・・

四駆は気を付けないと危ないですよ~(笑)
雪道事故率NO.1ですから。
雪道でも普通に走るので、スピードを出して止まれない(爆)
  • (0)
  • 返信