0000061access

no_photo.jpg

ファングレさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
2568件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:愛車紹介
(0)
ファングレさん ファングレさん   2020年05月31日

通勤と買い物用に

日記写真
車種名
SUZUKI アドレス125
Myバイク
通勤2号

1.【簡単な自己紹介】 ・バイク歴は27年で現在はアドレス110、アドレス125、ZRX1200ダエグのファイナルエディションとハーレーのストリートボブの4台を所有しています。普段のバイクの楽しみ方はリッターバイクでのツーリングが楽しみでアドレス110とアドレス125は通勤と買い物の足程度になっています。・このバイクを乗って半年ほど経ちます。・購入動機はアドレス110がメインで通勤に使用で足元スペースが狭くて買い物に不便だったので足元スペースの広い小型二輪が欲しくなって近所のバイク屋さんで安くしてもらった事もあり購入しました。もともと自動車の整備に携わる仕事をしていましたので殆どのメンテナンスは自分でしてしまいます。バイク屋さんには悪いですがあまり持っていくことは無いですね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

2.【満足している点・長所】 ・用途に対してはやはり足元スペースは広々で沢山の買い物が載せれます。アドレス110と比べると足付きも良くシートも柔らかいので座り心地もいいです。
他メーカーの125ccと比べるとボディーは少し大きい車格で大きくも見えます。値段もリーズナブルで同じクラスで30万以上であれば確かにカッコいいバイクが買えるんですけど買い物と通勤が目的なので、そこまでのバイクは必要ありませんでした。クラスのバイクは利便性が一番ですね。 ・走りに対しては不満はまったくありません。出だしや加速も普通レベルだと思います。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

3.【不満な点・短所】 ・用途に対して の不満はメットインスペースですかね。アドレス110と比べると広く見えますが高さがまったくありません。アドレス110はショウエイのXイレブンのフルフェイスが入るのに対して高さが低くてまったくシートが閉まりません。このバイクはノーマルシートとフラットシートがありますが購入したのは納期の都合もありノーマルシートにしました。フラットシートはノーマルシートに比べて少しシート裏がくり抜いてもう少しメットインスペースの高さは出るようですがやっぱりフルフェイスは入らないと思います。どうせ入らないんだったら納期も早かったしノーマルシートの方が足付き性も良かったのであえてフラットシート仕様は選びませんでした。・走りに対しての不満は今のところありません。・見た目に対しての不満も特にはありませんが車体が少し大きめなので狭い場所での駐車は気を使うかもしれません。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

4.【まとめ(こういう人におススメ等)】重視であれば圧倒的に他の125ccと比べるとお勧めです。安いからと言って同じクラスのバイクと比べても通勤や買い物仕様のバイクであれば絶対にお勧めです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

スズキ アドレス125の価格情報

スズキ アドレス125

スズキ アドレス125

新車 320

価格種別

中古車 25

本体

価格帯 16.9~23.1万円

21.5万円

諸費用

価格帯 3.45~3.56万円

1.54万円

本体価格

諸費用

本体

17.57万円

価格帯 9.9~22.8万円

諸費用

1.46万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 20.35~26.66万円

23.05万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

19.04万円

価格帯 9.9~22.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す