新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

ドラレコ確認とストレス少し発散です

ツーリング期間
2020年05月29日 ~ 2020年05月29日
走行距離
157km

行って来ました。
スタート直前からトラブル発生!
パソコンでグーグルナビルートを作成して、スマホに転送。
直前に確認してナビ設定したんですが、リンクしてないのか起動せず。
結局、見比べながら設定し直し。
グーグル先生、凄い所に行かせてくれますね。
本日の峠ルートの7割は離合がキツイようなルートでした。
でも、ルート立ち寄りの設定をちゃんとしないとポイント通過後いつまでもそこを案内されます。
お陰で、ルート間違えるし何処を走ってるのか解らない。
取り敢えず大変でした。
このルートならば、忍千よりWRでしたね。
今回は、ドラレコの音声の異常がみられた為に録音確認で走ってきましたが、これで問題ないようです。
でも自粛中の中、県内のみを徘徊するのはそろそろ限界かな?
阿蘇や九州の自然に触れ合いたい気分です。
ところでこの場所、展望台駐車場です。
行き過ぎたら、ここを落ちて行きます

帰りの迷いながらのルートから逸れて、米山峠を登り到達しました。
展望台まで、なかなか到達出来ないうえに本当にこの道?って不安になる中ようやく到着。
空気が澄んでれば、最高な眺めです^o^
しかし、そこ迄の道は細くて険しい(^_^*)
下りを帰ってる途中で、長崎ナンバーの車が諦めてUターンしてました。(笑
後少しやったのにね~

コメント(全0件)