新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

来月、車検に出す前にタンデムでツーリングしてきました

ツーリング期間
2020年03月24日 ~ 2020年03月24日
走行距離
272km

来月、車検に出す前に!って言うかやっと休みで晴れましたので、ここで乗らないとまた乗らないって可能性がありますから、前日3.5時間残業で帰って来て就寝2時。
最初に起きたのが何故か6時半。
二度寝して9時半起床。
WRにするか忍千にするかを考えたのですが、往復の走行距離とタンデムを考えると忍千に決定!
やっぱりタンデムツーリングは負担があります。
発進、停止、コーナーリングに重量を感じる上に、安全を考えて2ランクスピードなど抑えて走行。
行きは、iPhoneナビを利用、帰りはグーグルナビを利用。^o^
本当は、行きはオレンジ海道を通って、帰りは湾岸線だったのですが、何故か設定確認までしたのですがナビのルートミスで曲がらないといけない所を通過(^。^)
行きが湾岸線になってしまい、帰りがオレンジ海道になってしまいました。\(//∇//)\
先日はWRで風が見える丘公園、今日は距離を伸ばして竹崎城址展望台です。
で!、一つ気付いたのが、LOWパワーモードよりFURUパワーモードの方が運転し易いですね。(^^)
行きは下道を通り、帰りは時間がおした為、高速利用で帰宅(^ ^)
最終は、福岡都市高速で環状線外回りを一周して百道浜地区の夜景、福岡空港の夜景とタイミングよく都市高速走行中でのジェット機の離着陸をタンデムした状態から楽しんで来ました(^ ^)Top gan?気分です。
やはり福岡の夜の都市高速から見えるイルミネーションはかなり格別でした。

佐賀の道の駅 大和。
裏にこんな場所が有るとは知りませんでした

今は使われて無い?灯台でーす(^ ^)

これが展望台なんです(^-^)
上まで登ると高台のお城からの景色でしたが、春は大気が良くありませんね
(o_o)

向こうに見えるのが長崎の雲山普賢岳です。
空気が澄んでたらバッチリだったんですけど\(//∇//)\

霞んでますが、荒尾の遊園地グリーンランドの観覧車が見えてます。?笑!
こちらは有明海を挟んで、福岡、熊本になりますね

帰りは竹崎カニを頂きました^o^
蟹飯と御味噌汁になります(^ ^)
2人共、味噌汁の時は無音の中の蟹を割る状態の無口^o^
実は、手をつけてしまった途中経過の写真になってしまいました(^-^)
後、前客が帰ってしまって、僕ら2人だけでした^_^

展望台から見てたらこの2台がサイレン、回転灯無しで現れましたが、署員が降りてきて何か周りを探しまくってました。
何があったのか?
結局、判らずじまいで10 分程でまた何処かに行ってしまいました。
何事だったのか?^o^

春の菜の花の先の展望台です。
この右下には小さな草スキー場があります

コメント(全0件)