田舎のJOKERさんのHONDA VFR750 バイクいじり日記 「雪が降る間に」

0000316access

田舎のJOKERさん

プロフィール

誕生日
5月 26日  
血液型
AB型  
都道府県
福井県  
活動エリア
北陸に生息(?) 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
MYバイク登録台数
3台
友達
33人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
田舎のJOKERさん 田舎のJOKERさん   2008年01月13日

雪が降る間に

車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
都道府県
福井県

 先日の日曜日、週間予報が雪続きなのを確認して、以前から話をしていたバイクショップに轟天号のフロントフォークオーバーホールを依頼した。

 午前中は時折晴れ間も見えたけれど、バイクショップまでの道中は時々雪がちらついていた。

 防寒は万全だったけれど、たまに見かけるのはスクーターぐらいで、こんな雪の日に北陸でスーパースポーツに乗っている気○いは自分ぐらいかもと思った(苦笑)

 予報通り、今週は寒い日が続く。

次の日曜日には何とか天気一段落しそうだし、その日にはオーバーホールも終わる予定なので楽しみに待とう。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)