新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000341access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
311件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

リフレクターを取り付けてみた

車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介

先日、ホームセンターで見つけたリフレクターを取り付けてみました。

直径44mmの反射板と5×20mmの皿ネジを購入してきました。

取付位置は、フロントフォークボトムケースにあるネジ穴です。(知ってる人は知ってると思います)

3mm厚のプラスチック版を切り抜きました。白色のプラ板が車庫にあると思っていたのですが、写真の透明な物しか見当たらず止む無く使用しました。

切り抜いたプラ板に皿ネジを取り付けナットで固定します。皿ネジの頭が平らになる様中央の穴の面取りをします。

反射板を瞬間接着剤で貼り付けて完成です。
ナットは、ネジ固定用と車体取付用に2個使用しました。

車体に取り付けました。20mmのネジでは短い感じでしたが何とか取り付けられました。25mmの方がしっかり取り付けられると思います。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)