ぶらっと大山

0000848access

ひろ。。さん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
O型  
都道府県
岡山県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
13件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ひろ。。さん ひろ。。さん   2007年08月13日

ぶらっと大山

日記写真
ツーリング期間
2007年08月13日 ~ 2007年08月13日
車種名
KAWASAKI ELIMINATOR125 [エリミネーター]
Myバイク
ELIMINATOR125 [エリミネーター]
都道府県
鳥取県 岡山県

朝の蒜山高原は、どんよりとした低い雲で肌寒く、メッシュジャケットの上にイロンジャケットを着て、ちょうど好いくらいでした。

キーワード
蒜山高原
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

一押しの溝口から見る大山、今日は雲が邪魔してますが、お天気の好い日には、富士山のように見えます。
この辺りには、ペンションとか別荘とかホテルとかが、木立の間に点々とあります。

都道府県
鳥取県
キーワード
溝口町
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

「大山鏡ヶ成国民休暇村」です。
ここにはスキー場とキャンプ場が有り、大勢の人でにぎやかでした。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

今日の大山は、一日中雲をかぶっていましたが、お天気は好くだんだん暑くなったので、ナイロンジャケットを脱いでメッシュジャケットで快適です。

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

帰りに「津黒高原」を通って帰りましたが、ここにはキャンプ場・スキー場・プール・テニスコート・etc があり、そのスキー場の中を一般道路が走っています。
スキーシーズンには通行止め???
本日の走行距離 340キロ 燃費 36キロ/L 満足の1日でした。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

雷さん
こんにちは!!はじめまして!!
私も同じ時期に大山にソロでツーリングに行きました。もしかしたらすれ違うこともあったかもしれませんね。
私も滞在中、大山は雲が邪魔をして完全な姿をなかなか見せてくれませんでした。
山のなかで涼しかったのでジャケットを脱いでタンクトップ一丁で周辺を走っていたら変な日焼けをしてしまいました。
避暑地としてはとてもいいところですね。
ひろ。。さん
雷さん コメントありがとうございます。
>もしかしたらすれ違うこともあったかもしれませんね
ブルーのZZRですかぁ~「(´へ`;ウーム
ごめんなさい覚えてないです(笑)
あの日はお天気が好かったので、沢山のバイクと会いました。
大山は近くで、年に何回も行ってますが、気まぐれで行く度に違った顔を見せてくれます(^◇^;)
今回は9号線まで降りて昼食をとりましたが、蒜山のお蕎麦も美味しいですよ♪
次回おいでのせつには是非お試しください。