LEDしちゃいました。

0000669access

親父ライダーさん

プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
市内~十八条 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
親父ライダーさん 親父ライダーさん   2008年01月16日

LEDしちゃいました。

日記写真
車種名
SUZUKI IMPULSE400 [インパルス]
Myバイク
相棒2

仕事で4輪に乗っていた時に気づいたのですが、
夜の交差点で2輪とすれ違うと、黒いバイクは気づかれにくい!
と言うことで、LEDを付けてみました。
イメージではもう少し明るいと思ったのですが・・・・暗っ!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

光量不足?!
両方とも減光回路も入れちゃいました。
ちなみに、純正?のボディカラーは、ガンメタと黒が逆なんです。
住之江の「2りんかん」に意味もなく行ってきました。
先立つものもないのに・・・
時々、伊丹の「バイクセブン」にもやはり意味もなく行きます。
ほしいものがいっぱいで、構想ばかり膨らんで・・・
困ったものです。旧車にどっぷりつかりそうな予感が・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ryuさん
LEDいいですね。
これってスイッチつきですか?
私もいれたいと思ったりしたことあるんですが、
普段から光ってるのはなんだかなぁって感じで。
夜間走行の時だけダクト内部がひかったらかっこいいかなって思ってます。

LED派手だから外装にもう少し派手なマーキングいれたいですね。良ければ何かつくりましょうか?(カッティング)
親父ライダーさん
こんばんは いいえこれスイッチはつけてないんですよ
昼に見ると光ってるのがわからないくらいなんで
付けなくてもいいかなぁって。
白いほうは百鬼の1Pが2個ずつと
エーモンの5パイが1個ずつ
青いほうがエーモンの5ぱいが2個ずつ。
それぞれに減光回路です。エーモンは車用なんで
防水してないんですよ。白いのは百鬼のやつなんで
防水してあるんですけどね。
カッティングシート作れるんですか?凄いですね!
ステッカーも見に行くんですけど、
なかなか良いのがなくて。いかついのを貼ると
「ええっ親父かよぉ」って見られそうでねぇ。かといって
派手なファイヤーパターンは嫁が
「あんた年考えやぁ!」って怒られてしまったし
どんなもんでしょう?
ryuさん
車用は防水してないですね、メモしときます。

で、カッティングですが
「ZZR」のロゴとか作れますよ。
オリジナルも。
自分のやつには筆記体で「zzr eleven」って上品に、控えめに入れてます。
最近はせっかくだから派手なマーキングしようかなって思ったんですが、それはグランドアクシスの方にしようかと。。。

気軽にいってくださいね。同じZZR乗り。