新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000463access

狼駄さん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

雪中アタック!!

ツーリング期間
2010年02月02日 ~ 2010年02月02日
車種名
SUZUKI STREET MAGIC [ストリートマジック]
Myバイク
白狼II

・・・・・・・・・・・・・嘘です、ごめんなさい。
チバラギです。家から徒歩2分圏です。
普段、10分の通勤路を今日は、3倍速い時刻に出て
3倍通勤を楽しんじゃおうと思いました。
あえて、裏道行きます。

近所の川にて。道路端は、もう凍結が始まっていました。
意外に(?)楽しめそうな気がしてきました。

まだまだ時間は余っている、これはもう行くしかないねと
細い橋を渡ります。予想通り"白"が濃くなってきました。

で、来てしまいました。いつもの農道。
大した深さじゃないですが、雪が残っていました。
恐る恐る探りながら進みます、この程度なら意外に行けるなあ。
でも残念な事に既に轍がありました。

遂に轍のない道へ!少し慣れてきたので
アクセルも開きます。この位の積雪では
たいした抵抗にはならない様でした。
さて、そろそろ真面目に出勤せねば(汗)
次回積もる時は休日であって欲しいなあ(笑)
通勤時間を満喫出来ました!
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)