新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1712321622721M.jpg

はやしRXさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
104件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

浜松餃子ツーリング

車種名
HARLEY-DAVIDSON FLTRX Road Glide
Myバイク
HARLEY-DAVIDSON FLTRX Road Glide

静岡県の浜松にある『浜松餃子』で有名な【福みつ】にハーレーを納車したその足で行ってきました!

愛知から東名高速で、三方原で降りてスグ。

浜名湖PAでの1コマ。

この日は強風が吹いており、相方さんのネイキッドは、さぞ凍えていたそうです。

で、肝心の自分は、フェアリングのおかげで、ほとんど寒さを感じないどころか、『言うほど寒くない』って言ったら、『こっちがどえらぁ寒い思いしとるんにwバイク変われ!』と言われる始末σ(^_^;)

ちなみに、乗ってる自分が分からないので、撮影して頂きました。

ちなみに、駐輪スペースへのケツから並べようとして、思わぬ重さに倒しそうになったので、この位置に停めたのは、重さ故に仕方無し(388kg)

到着して、なんとかロードグライド停めてからの1枚。

これお家にちゃんと停めれるのか?

で、到着したら、真横に止まったクルマを降りた人とバイクトークが弾む弾むw

昔CBX400に乗って、8耐にもよく通って、青春時代を謳歌して、『懐かしいバイクがおる!』と話がスタートして、実はジェイドって言うニーハンだったと言うオチ。

バイク乗りはイイぞ~!

それでは本題!

定食大(餃子20個)頼みました!

なんとか食べ切れましたw
某氏曰く、『40個食べるツワモノもおるよ』て聞いて、自分には無理でした。

どうやら定食でなくて、餃子だけで40個食べるそうな。さすがに20個で僕は飽きるσ(^_^;)

帰り道は、下道1号バイパスから、海を眺めながら、R23バイパス→国道1号から帰ってきました。

日が落ちて、かなり冷え込んでて、高速に乗るプランは、寒さで危ないので、下道オンリーでした。

年末だけに混雑してるかと思いきや、高速では事故も発生してて、下道は空いてて、ラッキーでした!

帰って来て、燃費見たら、リッター17.9!

ニュートラルに入りにくく、吹かしてはギアをいじってた割に、歴代のバイクでは最高の数値です!(高速と街乗り併用の数値で)

1745ccなのに燃費がイイのは、もはやメリットしか感じない!

もっと遠くまで走りたくて、この後夜な夜な乗り回してました!
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ハーレー FLTRX Road Glideの価格情報

ハーレー FLTRX Road Glide

ハーレー FLTRX Road Glide

新車 0

価格種別

中古車 10

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

166.96万円

価格帯 129.8~189.2万円

諸費用

19.04万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

186万円

価格帯 186万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す