新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1669737151283M.jpg

ますっしーさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
24人

2019年GWツーリング 最終日・帰宅編(5月5日)

車種名
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]
Myバイク
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]

一体いつの話なんだか…
と言うくらい時間が経ってしまってるけど、GWツーリングの最終日です。
実家の埼玉県から途中三重県の尾鷲市にな寄り道しながら、自宅の和歌山県まで走りました。

もううろ覚えだけど、たぶん、朝7時に実家を出発。
入間インターから圏央道に乗って厚木JCTから東名高速へ。
8時半には足柄SAに到着。
今日は天気が良いので富士山クッキリ( ・∇・)
前回来た時は曇ってて全然見えなかったけど、今回は見れて良かった♪
ここから先は新東名と別れるけど、今回は東名高速を選択。
海沿いの眺めを楽しみながら静岡県を西に突き進んで参ります。

マイペースで走って11時には浜名湖SA。
上りと下りが合流する広いSA。
天気が良いので浜名湖の眺めも上々♪
小腹が空いたのでオヤツタイムww

浜松名物・浜松餃子を一パック。
まっきぃさんと尾鷲で風見鶏のつもりだからこれくらいにしとかないとww
てか、風見鶏閉店の14時まで残り3時間…
間に合うのか?

オヤツを食べたので出発!
バイクに戻ると、隣には珍しいKTMの990アドベンチャー!
990スーパーデュークと990アドベンチャー。
レアな2台が並んでるww
乗ってたお父ちゃんとしばらくダベリます。
どーやら福岡から来たみたいです。
走行も6万キロって言ってたかな?
こちらの走行距離を聞かれたので、7万5千キロと答えたらドン引きしてた(爆)
お互い気をつけましょうと挨拶して別れます。
さーて、尾鷲まで頑張るぞー!

東名高速を西に進み、豊田JCTから伊勢湾岸道に出て、東名阪道・御在所SAに到着。
時間は12時半。タイムリミットまであと1時間半…
一服休憩と給油だけにして、さっさと出ます!
尾鷲まではまだ150キロ近くある…
ギリギリだけど間に合うかな?

めっちゃ頑張って走って、なんとか14時ちょい過ぎに風見鶏到着(爆)
まだやってるぽい!
メット被ったまま、まっきぃさんに「着いた!」とすぐさまLINE。
『着いたってどこに?』
「風見鶏ww」
『すぐ向かうわ』
こんなやりとりしてたら、のぼり片付けられて閉店(T_T)
御在所出る時、風見鶏で待っててって言っとけば良かった(´Д` )

程なくしてまっきぃさん到着!
しかし、時すでに遅し、営業終了です(T_T)
段取りの悪さを詫び、さて、これからどうしよう?
第二候補だったもう一軒のお店に行くことにします!

第二候補の喫茶店「遊味」さん。
こちらは尾鷲市名産のとうがらし・虎の尾を使ったパスタが食べられるお店です。
初挑戦の虎の尾パスタ。
これはこれで期待に胸が膨らみます(*´-`)

ピリ辛の味付けにイワシの塩漬けが乗っかった虎の尾パスタ♪
お腹も空いてるのでいただきまーす(≧∇≦)
うん、うまい!
辛みと塩気のバランスが合ってて美味しい( ・∇・)
辛みが足りない場合は奥にある小瓶に追加の虎の尾ペーストが有るので、お好みで追加できます♪
風見鶏間に合わなかったのは残念だけど、コレは嬉しい発見だ!
レパートリーが1つ増えました♪
パスタをいただいた後はコーヒー飲みながら、旅の成果の報告。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

尾鷲を出た後は熊野市に抜けて、コンビニで休憩。
その後はどうやって帰ったか忘れた(爆)
とりあえず、R168でまっきぃさんとお別れして、本宮からR311で田辺まで戻り、プラスワンに生存報告して18時20分帰宅。
実家からの走行距離は667キロ。
1週間での走行距離は3167キロでしたww
かなり濃密な1週間のツーリング。
めっちゃ疲れたけど、超楽しかった!
またこんな旅が出来るといいなぁ(*´-`)

これにてGWツーリング終了!

コメント(全2件)

まっきぃさん
ますっしーさん こんばんは。

東北ツーリングの最終日ですね♪

尾鷲神社で連絡待ってる間「間に合うのは無理だろう」と思ってたら…
「着いた!」でしたから(^^;)
着いたってどこよ。頭の中には【???】だらけでしたww

風見鶏は残念でしたが、遊味の虎の尾パスタ良かったでしょ(^^)
居心地のいい店なのでまた行きましょう?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
まっきぃさん、こんばんは。

だいぶ時間経ったけど、とりあえず東北ツーリング完結させましたww

いきなし着いた!言われても困りますよねf^_^;
ちゃんと風見鶏着いた!って言っときゃ良かったww

遊味も良いですね〜。
マスターと奥さんもなかなか楽しい感じだし♪
また行きましょう!
  • (0)
  • 返信

KTM 990 SUPER DUKE Rの価格情報

KTM 990 SUPER DUKE R

KTM 990 SUPER DUKE R

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

62.33万円

価格帯 54.99~66万円

諸費用

10.11万円

価格帯 8.4~15.5万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

72.45万円

価格帯 70.5~74.4万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す