新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

数ヶ月の振り返り


皆様、ご無沙汰しております。なべちゃんです 忘れ去られても致し方無いですが(笑)、近況日記書いてみます。10月の台風15号~19号で関東地方はかなりのダメージ大きく、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。BIKEに乗るどころではない状況の方々も沢山いたかと思います、乗れた方は幸せであり自分の体が満足ならば、誰かのために手助けする考えもありえるのではないかと感じました、かく言う私は、仕事柄10月,11月は目まぐるしく多忙な日々のまいにちでした。例年だと12月は、多忙ですが落ち着きを取り戻せ、今はMYペースですね。(^-^) しかし季節は流れ、BIKEに乗る時期はすぎていきます。比較的関東地方、平野部は12月の雪の降る前までのれますが、如何せん寒くなりましたので 気合で乗るしか無いですが、美味しいもの探索ツーリングにでも、短時間で行こうと思います、(笑) 皆様ご家族大切にしてよい年末にしましょう。N,Kなべでした。(^^))
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

みゆさん
なべちゃん、おはようございます!
ご無沙汰しております。それぞれが色々とあった日々だと思います。
経験、体験してないと大変と言う言葉が出てきますが、その場に居る方々のこれからの前向きに進まれる事を願う事しか出来ません。
なべちゃん、バイクで近場を少しでも乗ることが出来たらイイですね(*^^*)
風邪・インフルエンザにはかからない様に気を付けてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ウェビからのお知らせが、迷惑メールに入り、しかも遅い。
こちらから、何度も更新しなければならなくて気付くのが遅くなるかもしれません。お伝えしておきますね、、、m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
こんにちは。みゆさん 迷惑メールの件了解しました。気分よろしくないと思いますが、私は、大丈夫ですから(笑)   それとBIKEに乗るのは、ひさしぶりとなりますね、年内に何回のれることやら(>_<) 近県での災害があった為に、気の毒になり、行けませんでしたが、かなり良くなつて来た事、聞き付けまたツーリングに行こうと思っています。みゆさんご家族も年内風邪引かないようにいのります。
  • (0)
  • 返信