新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

本日も別林道へ・・・

ツーリング期間
2019年12月01日 ~ 2019年12月01日
走行距離
20km

本日も午後から小一時間林道探索へ・・・
おぉ!!この道は大丈夫ヽ( ´ `)ノ

調子よく進んでいたら・・・おぉ!!
登れなくなりそうなのでUターン

尾根道は全然走れることを確認!ヨカッタ
しかしあと少しで住宅が見えてくる辺りは
この状況・・・ひでぇなぁ・・・

これかぁ・・・4日間断水した箇所を確認。
橋が分断されていて通れません。
しかしバイクならそこから川に下りて対岸に通行可能でした!
本日の動画~
倍速再生なので・・・・

帰宅後またパンクを修理ヾ( ̄・ ̄=ノ
原因は?またチューブパンク?

どこもチューブパンクして無いじゃん!
と、よく見ていたら・・・発見!
虫ピンから泡が・・・
で、メーカ違いなのか手持ちの虫を交換したら治りました。
IRCばかりのストックだったのでBSは形状違うのかな?

無事に新品使用せずに交換?修理完了。
来週は本日のコースから行き止まりまで逆コースで探索したいと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

おっぺけさん
周りは林道の宝庫みたいですね。

ジェベルを手には入れましたが、
本格的な未舗装炉はまだ未経験です。、

そのうちバーチーの林道を探索してみたいですね
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
アドベンチャー、登山?お疲れ様でした。
普通の人は無理なところも、難なく走れているのですよね!
流石にc-1の、斜面は、スキーコース?って感じですよね!
エンデューロのコースを走る感じですね!
パンク修理も、当たり前に治すところが!流石です、感心します。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おっぺけさんおはようございます。
ちょっと走るだけで未舗装路があるので
この時期は走っていて楽しいです。
ジェベルでも是非♪
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
MAXさんおはようございます。
斜面の奥にも獣道続いていたのですがいざ戻りたい時にリカバリできそうにもなかったので諦めました(;^ω^)
数週間前にチューブ交換したのにまたパンク?だったので今回は原因特定できて良かったです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
台風19号の豪雨の爪あとがまだまだ残っていますね。

千葉では、15号と19号の直撃、21号と秋雨前線での豪雨と、3重苦でまだまだ爪あとがたくさん残っています。(==)

チビカブをミニハンターカブ化できないか妄想中(^^;
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさんこんばんは~
みなさんの日記見ると千葉県内まだ立ち入り出来ないエリアたくさんあるみたいですね(-_-;)
こちらも少しずつ測量が進んでますが三陸道の工事と重なって平日は工事車両だらけでホコリまみれになります(*_*;
ハンターですか~手っ取り早くレッグショート化&ブロックタイヤで&泥はね&ハンドガードですかね
  • (1)
  • 返信