新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

こんな天気の良い日に走らないでいつ走る!

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

ってくらい良いお天気。もう今年は走り納めとこの間洗車したけど、再び引っ張り出してきました。
ヤフオクでバギー玉井の防寒スーツを買ったのもあったので、テストを兼ねて東名阪を上野までひとっ走り。
いや、暖かいわコレ。凍結さえしなけりゃ冬のツーリングも普通に走れそう。
上野ICから名張を抜けて

みつえ温泉ってのがある道の駅で休憩。そこから近くの高原牧場へ。
売店とかあるのかと思いきや、ほんとに普通に牧場でした。

それから取って返して美杉村から久居の方へ戻り長野峠へ抜ける手前の林道へ。
途中に長野城跡って看板を見つけて寄り道。

昨日のスカイラインからの眺めと同じ位綺麗でした。

そしてもひとつ峠を超えて関に。
あとはいつもの道から帰宅しました。
200キロぐらいのプチツーでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)