新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1558786196168M.jpg

おんせんたまごさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

スコルパ SY250LRで林道ツーリング

ツーリング期間
2019年11月23日 ~ 2019年11月23日
車種名
SCORPA SY250
Myバイク
スコルパ
走行距離
150km

スコルパですが、半年程、乗らずに放置していました。これ以上放置するとガソリンは腐るし調子が悪くなりそうなのでなので、久しぶりに、林道ツーリングに引っ張り出しました。

しかし…、やっぱり… トライアル車で100Km以上走るのは辛いです。
修行・苦行・なんなんでしょう。このケツの痛さは…

林道ではスタンデングで走るので楽なんですが、一般道は立って走ると、警察に怒られますし
他のドライバーやバイク乗りに「調子乗ってんじゃねい"(-""-)"」と言われそうなんですが、足の血行は悪くなるし、ケツが痛いので、度々スタンデングで血の巡りを回復させる必要があります。

背中のリックサックの中には5と1リットルの携行缶を背負っています。
私のスコルパは大体リッター12KM程度しか走らない。
ガソリンタンクには約5リットル入るのですが、60Kmが限界で余裕を持てば50Kmを目安にしておくべきですがらすぐなくなります。

背中のガソリンは林道内で使って、常にガソリンの容量と、スタンドまでの距離を頭に入れてのツーリングが必須です。
今回は美山と貴船の近辺の林道を2周程して帰ってきましした。

久しぶりなので、ケツの痛さは半端ないです((+_+))

ケツの健康のため、アマゾンでゲルザブをポチリました。

リュックは泥跳ねで汚れまくってます。足も結構泥だらけでした。
24は洗車しようと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)