新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1562930708941M.jpg

バルさん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

冬に備えてバタバタ


今日は冬準備でバタバタしてました。
まずは、MT-03のフロントホイールを外して、車に積んで出発。

それからレッドバロンに寄って、任意保険の保障内容を変更してきました(12月から冬眠です)。
冬もバイクも乗れる地域にいる方にはわからないと思いますが、冬期間だけ対人、対物の保障を可能な限り削って保険料を安くします。保険料は1台当たり数百円/月になって節約になります。

せっかくなので、中古車を物色します。
DRZ400SMとかモタードを見て気持ちがぐらぐらしますが、3台が限界です。
しかし、1000kmも走ってない中古が結構あるなぁ。自分には考えられないけど、色々事情があるかな。

それから、タイヤ交換のためにお店へ。
トランポ欲しいなという話をしたら、
店長:「見てみる?」
私:「へ?」
店長:「ステップワゴンとセレナの4ナンバー化したトランポあるよ」
ということで、売り物ではありませんが、トランポを見てトランポについて色々話を聞いてきました。

帰宅してからMT-03のホイール装着。
次の週末に雪予報なので車のタイヤ交換予定だったのに、トランポ話が長くなってしまって、できなかったぞ。
明日は車のタイヤ交換と、タイヤ皮むきだな。

ん~、明日が今年のバイク納めになる可能性があるから、3台に乗ってあげよう(^^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

M Schenkerさん
こんにちは!
なるほどー!冬季は保険を削るんですね。初めて聞きました。
スゴイ!レーシングマシン運ぶのですね。
  • (0)
  • 返信
バルさん
こんばんは!
バイクが趣味の車屋さんなので、何を運んでるんでしょうね?
冬季にバイク車検とかあると、お客さんに貸し出ししているみたい。
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
わかりました!北の地方では屋内のジムカ練習場があるのですね。
  • (1)
  • 返信