アンドライドさんのKYMCO K-XCT125 ライディングスクール・講習会日記 「ガリガリ」

0000022access

アンドライドさん

プロフィール

誕生日
8月 23日  
血液型
A型  
都道府県
滋賀県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
65件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:ライディングスクール・講習会
(0)
アンドライドさん アンドライドさん   2019年11月09日

ガリガリ

日記写真
車種名
KYMCO K-XCT125
Myバイク
KYMCO K-XCT125

先日のライディングスクールで、センタースタンドガリガリしていた。と思っていたが、本日足回りを確認するとサイドカウルに傷ができていた。触ってみると指に白い粉がついた。スクール以降コケても擦ってもいないので、スクール時にガリガリ鳴っていたのはセンタースタンド&アンダーカウル?サイドカウル?の両方だったと判明。

プリロードを1段高めて(最弱から2つ上)距離80km程試走。安定感は良かったが、やはり足付きがキツイ(本日は厚底ではないブーツ着用)。座ったまま駐輪場から移動させるのがきつい。停止時はシートの前左横にお尻をずらして着地しないとキツイ。リアタイアのトラクション?ぐにょっとする感じが薄い。ガリガリは公道なので試せず。

プリロード最弱から1つ上だと足付き良好・トラクションを感じるが、若干不安定でバンク角を稼げない・若干底付き気味。最弱から2つ上だと上記のような感じ。平地は良いが上り坂だと弱く感じる。飽くまでも感覚だが、弱くするとパワフルな走りになっるがやや不安定。強くするとスマートな走りで安定感もあるが若干力弱くなるように感じた。

難しい。今度は最弱と最強で乗り比べ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)