新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

グリヒが買えません(ToT)


朝、つーきん時、さむい、寒い、さむくなってきたぞ{{(>__

と、いうことで
1番やすいハンカバ買ってきた。

まずアクセル側から
アクセル側はハンドルガードは はずしやすい(^^;
レバーのホルダーをゆるめてプラスネジ回せるように
してプラスネジをはずします。

下側のナットをはずします。

ハンドルエンドキャップをゆるめて

ハンドルガードをはずし
ハンカバを被せます!
そして...

ここだ! という位置を
チョキチョキ(^^;

ハンドルガードをつけて
完成!
つぎはクラッチ側を

クラッチ側は少しめんどい!
ボルトを上から差しハンドルガードからの
クラッチレバーを貫通し、カラーをいれナットで
締めるそこから飛び出たネジにワッシャーいれて
ハンドルガード、その下にワッシャー、ナットの
順で取り付けだ。

完成!

これで快適につーきんだ(^O^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

信天翁さん
こんにちは。
後は手に鷹の爪(唐辛子)を擦り込めば間違いなし!(笑)
あっしは此れから友人と焼鳥屋で身体の中から暖めに行ってきますw
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
一番良いのは仕事に行かないことでしょうか
懐は底冷えします(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ハンカバつければ、発熱量の少ないUSB仕様のグリヒでも充分熱くなると思います。(^^)

そのときはグローブは夏物の薄いものがベターです。...だまされてやってみてください(^_-)v♪
  • (0)
  • 返信
GFさん
そんな小さなナックルガードじゃダメダメ!
カブにつけるような大型のじゃなきゃ!!
クロスカブに同じモノ付けてますが、防風性能は最高(^_^)/
見た目は・・・ 1573289227665M.jpg
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんばんは(゚▽゚)/
よーし、ハンカバの中に唐辛子いれて...
素手で....
なしです(^O^)/
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは(゚▽゚)/
そう、仕事に行くからいけないんです!
春まで冬眠すればいいんだ(^O^)
...おくさんの冷めきった視線で凍りつきます( ̄_ ̄|||)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
チバアヒルさん、こんばんは(゚▽゚)/
そう、それです!
薄手の手袋で操作もしやすい(・∀・)イイ!!
ただ、買ってすぐ怒り狂い、叩き捨てました(ToT)
  • (1)
  • 返信
ハリーさん
私もRAIDの極寒ツーリングで使っていました。
デイトナの安物グリヒとセット使いで熱々でした。手が蒸れました。
倉庫のどこかにハンカバあるはずなのでBAJAにつけよう。

Vストのメーター、かっこいいです。 1573294916884M.jpg
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
GFさん、こんばんは(゚▽゚)/
ロボットの手?
さすがにVストには似合わないんで
クロスカブでたらバイクとセットで買おう?
....という夢をみよう(^O^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
ハルさん、こんばんは(゚▽゚)/
VストのメーターはGSXRと一緒だそうです。
いろんな警告ランプがあり気にいってます!
冬はカッコ悪いけどハンカバが最高です(^O^)/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
私はハンドルカバーよりもニーカバーが欲しい。
カブやスクーターは足の冷えが違うんですかね?
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
キムさん、こんばんは(゚▽゚)/
ニーカバー?
そんなんじゃだめです!
ユニクロのヒートテック?
ダメダメ!
ラクダのももひき これです(^O^)
  • (0)
  • 返信