赤狐さんのKAWASAKI GPZ900R NINJA [ニンジャ] 近況日記 「NAPS」

0000336access

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
O型  
都道府県
山口県  
活動エリア
周南市近郊 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
赤狐さん 赤狐さん   2008年01月14日

NAPS

日記写真
車種名
KAWASAKI GPZ900R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-02

今日はNAPS広島店へ行ってきました!
オープン記念で安いかと思いきや普通の中の普通であります。。
オイルクーラーガードと荷物ネット、naoバックステップ用予備品などをお買い上げ””まぁ持って帰れる範囲です。。
実物が見れていいのですが、通販フリークの私にはガス代を払ってまで行くこともないなという感想です!”
ま、今日NAPSへ行こうと行ったのはこの私ですが・・・・・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

たろぉさん
和歌山には、バイクの専門店が南海部品だけですから^^;
買いに行くなら、大阪に。。。ウェビックさん等のネットで買うばかりですφ(〃∇〃 )
Ninja、今年の佐田岬でお会いできましたら、是非とも見せて下さいですm(__)m
赤狐さん
山口も南海部品だけですよ。
それで広島までわざわざ見に行ったんですが、みんな買わないですね。
モノを見て帰ってネットショップで買うんでしょうね。
佐田岬、こちらこそヨロシクで~す!