新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1563116241165M.jpg

FFRさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

勢いが必要です


GSX250R日記更新、だいぶあいてますが
その間に走行距離計4000kmを超えました。

そして、私個人の結論として。やっぱり大型二輪乗りたい。
免許取ろう!

10月5日土曜日。入校してきました。
早速技能で1本橋落下多数。10秒無理だな、と思います。
普通に通過して減点作戦でいきます。たぶん。

次のバイクは
CB1100RR、ハヤブサ、VFR800、NINJA1000、VTR1000
など悩みましたが
まだまだ自分には敷居が高い(おもにシート高の意味で)。
100馬力オーバーとか無理でしょ・。・
てことで無難な、でも直列4気筒は外せない。
ミドル4気筒なら他にもあります。
でもたまたま今日行った男爵さんで、「これはどうですか?」と
見せられたのが写真のヤマハ。横から見るとどう見てもR25なんですが。
アップハン?引き起こしはまぁまぁ軽い。シート低い! (高年式の割には)安い・・・んです。
そしてアナログだけどステップモータ駆動のタコメータ。
デジタル燃料計、ハザードあり。
電子制御(クルーズ、トラコンとか)何もなし。
「これでお願いします」
ということで勢いでサインしてきてしまいました。
免許無いのに・。・
納車は1か月後ぐらいに調整してもらいました。

次回「スラロームは甘くない!」

続く・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)