新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1613009923056M.jpg

ライトニングカウントさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

サーキット5前半


日本GPは今日じゃなかった。

今日もコレクションホール無理かも。

茂木遠かったー

とりあえず夏休使って練習してきやす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

観月小次狼さん
コレクションホールは日本GPの後に是非。色々やってますよ!

後半待機中。
  • (0)
  • 返信
ライトニングカウントさん
残念ながら日本GPの日は仕事で行けないんですよ。
あとは、11月のサンクスデイかな。

え?後半?
コーナリング練習中に、撮影カメラ意識してそのままコースアウトとか?
ひとまず今日は今帰ってきたんで、続きは明日以降にでも。すいません。
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
あ!今年のサンクスデイは例年より早いんでしたっけ?
ツーリングがてら行きたいなぁ〜。
  • (0)
  • 返信
ライトニングカウントさん
確か11/10土曜日だったかと。
え?静岡からツーリングっすか?メチャ遠いですよ。
東京からでもバイクで行く気になりませんがw
  • (0)
  • 返信
ライトニングカウントさん
すいません。11/10は日曜日でした。
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
土曜日を移動日に当てても、問題は帰りなんですよね〜。
早めに帰るとかすれば行けるかな〜?悩みどころですわ。
  • (0)
  • 返信
ライトニングカウントさん
サンクスデイは見たい物見て、早めに帰宅出来ますが、日本GPは帰りが大渋滞でサービスエリアよればあっちもこっちもロッシTシャツw

それ以前に会場の外へ出るための渋滞がハンパないですよね。

そうなると有給使って、翌日月曜日のテスト走行見て帰るのはいかがでしょうか? 毎年テスト走行があるのかはわかりませんが。
個人的には一人なら水戸のスーパーホテルに泊まろうかなと考えたりしてます。
  • (0)
  • 返信