新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000205access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
311件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

タイヤ空気圧の確認で・・・碁石海岸へツーリング

ツーリング期間
2019年08月12日 ~ 2019年08月12日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バン介
走行距離
351km

8月12日 朝から曇り空で乗るのは無理と思い、前回の日記のとおり、前輪の空気圧の調整をしつつ、バイク磨きに精を出していましたが、11時過ぎから良い感じに晴れてきたので、試運転を兼ねて碁石海岸まで行ってきました。

初めて行きました。その名のとおり?海岸は写真(碁石浜)の様な丸っこい石だらけでした。

波打ち際もその他、浜(碁石浜)全体が丸っこい石ばかりで砂が見当たりませんでした。

岬は、波が荒く(台風の影響かも)海水がしぶきになって飛んできてました。

碁石岬の灯台

岬の突端には、展望台があり、海岸の大岩に荒波が激突する様を眼前に望めます。一瞬、唐桑半島の巨釜半造に来たような錯覚に陥りました。

肝心のタイヤの具合ですが、まだ、良く分からないです。空気圧を250kpaから290kpaに上げているのでハンドルの操作が軽くなっているのは明確に感じましたが、それ以外は、今の所分からないですね。ちなみに、この日は351km走って燃費は21.8km/Lでした。

コメント(全0件)