新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

頭がオカシイyoさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
0人

始動不調から


只今再生中のSR125君~

セルは回れどエンジンがたまにしか掛からない状態。
ガスも火花も大丈夫、後はきっとアイツが良く無いのだろうと予測しましたので~
休み前に部品注文して置いたので、このお盆休みを利用して修理致しました。
先ずはローターをひっぺがし、裏側のスタータークラッチにアクセス。

予想通りにスプリングを確認して見ると~
新品は30mm有りますが。
使用品は2本は29mm(´Д`)
1本に至っては27mmとなΣ(´□`;)
そりゃ圧力掛けられないだわさ・・・
まだこんな小さなエンジンだから、直ぐにアクセス出来るけど~
大きなエンジンはやりたく無いわなw

ちゃっちゃと組み上げて、エンジン始動。
おお♪エンジン始動出来ますがな♪当たり前だけどw
SRは一先ずはこんな所で終了。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)