ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

オホーツク方面へのキャンツー

ツーリング期間
2019年08月13日 ~ 2019年08月13日
走行距離
505km

荷物積んだけど燃費いいー。高速乗らなかったし。北見まで285kmくらい+ドリームまでの往復分40km=325÷9.61。今更だけどインジケータの仕組みがわかった。残り4Lになったら点滅開始!ガソリン消費量が0.1Lづつ加算される。今日は2.5となったところで給油。タンクには残り1.5。9.6入れたのでタンク容量の11Lと合う。インジケータはだいたい正確だとわかった!

北見のラーメン屋と思ったら、札幌にもあったのか...久楽の合わせ味噌ラーメン

斜里町の「天に続く道」。雨にたたられたけど奇跡的に日が照ってきた!

展望台から

バイクも入れて。道の駅のスタンプラリーやってきたら遅くなった。今日はサロマ湖のサロマ湖とオホーツク海を仕切る細長い砂州地にある海浜キャンプ場、三里浜キャンプ場に宿泊。写真は明日。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)