新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

最近の愉しみ


今回の夏休み、ホントは9日の金曜から休む予定でしたが、仕事で問題が発生しており金曜も出勤。
そんなわけで、土曜日から休みに突入です。

強力粉とイースト。
まぜて捏ねて、丸めます。

山食パンの完成です。
途中の写真が無い(笑)

実は6月末ごろから、毎週末パンを焼いてます。

休みに入って、まず速攻でパンを焼きました。
バイクとかクルマをいじったあとは、手が黒い油まみれで臭いので、いじるまえに焼きました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、パンまで焼きますか〜!(◎_◎;)
次はパンに挟むウインナーかソーセージ造りですね^_^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いい感じに焼けてますね。
従姉妹が愛媛でパン屋さんやってるのですが、いかがでしょうか??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
次はウインナーソーセージもいいですがチーズも!!。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわー

最近の楽しみは・・・・
いかに体力を消耗させないか、お金を消費させないか・・・
ヤバい消極的になっています・・・
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
おおっ!パン作りですか〜!
パンは作ったことはないですが、母親の郷土料理ひらひらハットは
作ったことがありますが〜・・・(^Д^)/
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
くれないさん、こんにちは。
パン焼くの好きで、10年以上前ですが、毎日焼いてたこともありました。
自分で焼いたパン、なかなかおいしいですよ。

ソーセージ作り!実はソーセージが大好きで、自分で作ると楽しそう。
以前、燻製に凝っていたこともあったし、作ってみたいなー。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
きなこさん、こんにちは。
食パンを焼くのが好きで、最近は毎週焼いてます。
パンの耳が美味しいのです。

ソーセージ以外にチーズ作りですか!うぉぉぉぉ
カッテージチーズなら簡単に作れそうな気がしますが・・・・
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
沙羅さん、こんにちは。
うちも、いかにお金を消費させないかが課題だったりします。

パンを自分で焼くのは、それほどお金がかからないのですが、節約になるか?と言われたら、スーパーの安売り1斤で100円のパンにはかないません。
パン屋で1.5斤のパンを買うよりは安いです。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは。
実はパン作りも趣味だったりします。

ひらひらハット?気になる。
すいとんみたいな感じですか?
検索してもズバリがみつからない・・・・
  • (0)
  • 返信