新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1563354631210M.jpg

sunnyさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

青い富士山カレー


富士山の最近の名物グルメ、青い富士山カレー!
河口湖ハーブ館の喫茶Roomで食べられます。
これで1.200円はこのツーリング中の一番の出費?
お味の方は・・・ま、ふつうにカレーだなぁ・・・特別ウマイってことはないし・・・ご飯がちょっと柔らかすぎねぇか?
この青い富士山カレーのほかにも赤い富士山カレーもありました。
で、話しのネタにお土産でレトルトの青い富士山カレーと赤い富士山カレーを(笑)
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ハリーさん
こんな名物があるのは知りませんでした。すごい色ですね。絵具を食べる感じですか。値段も立派です。

富士山はまだ未踏な私なので身体が動くうちに登りに行くつもりですけど、このグルメは慎重に検討します(笑)
  • (1)
  • 返信
sunnyさん
まさにインスタ映え用?お味がフツーなので慎重に検討してください(笑)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
富士山カレーの写真に釣られて来ました。お邪魔します。

この青い部分って、なんの材料なんでしょう? ターメリックは茶色ですが(^^;

周りの草木は漬物でしょうか?
  • (0)
  • 返信
sunnyさん
気になるカレールーの青さの秘密は?
「企業秘密です!でもちゃんと食べられるものなので、安心して下さい」ですって
  • (1)
  • 返信