新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1631447734935M.jpg

カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
414件
インプレ投稿件数
85件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

もつ! モツ! 最高!


カタナのフロントタイヤ交換に、2りんかんに行って来ました。

昼飯は、もつ定食です。
梅雨明け間近だし、夏に向けてスタミナ付けないと!

成田市にあるモツ専門店わんや です。

臭みも少なく美味しかったです。
平日のランチタイムとはいえ、なかなかのお客さん数でした。
テレビや雑誌にも取材される人気店らしい。

外観は、リフォーム中みたいでした。
駐車場は、裏にあります。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
富里ICやジョイフル本田、レッドバロン成田店の近くですね。(*^^*)

今日もこの道を通りましたが、こんな店があるとは知りませんでした。機会があったら立ち寄って見ますね。♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちょうど先週、筑波ツーリストトロフィー観戦に行った時にパドック内の食堂で、もつ煮定食を食べました。
少し柚子が入っていた珍しい味でしたが、柔らかくて美味しかったです。

この時期はガンガンクーラー効いた店内で食べたいですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
ボリューム満天ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
チバアヒルさん、地理詳しいですね!
女性店主さんが、丁寧な処理をされているようで、美味しくいただきました。
是非お試しあれ。 1564111551792M.jpg
  • (1)
  • 返信
カタナ400さん
ちゃこさん、こんにちは。
暑い時に熱い物!
なかなか美味いです。
汗が止まりませが!
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
MAXさん、こんにちは。
ボリューム満点!
スタミナ抜群です。
  • (0)
  • 返信