新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

7/15 朝駆け~断念!

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS君

14日FRPLINEにて毎日親分より、明日行く人?ってメッセージ。
久々の参加決意したところ、fireballさんが、用事あるけど日田大山セブンイレブンまで一緒行こうって言ってくれたにも関わらず、ヤッテしまいました。
寝坊しちゃった。起きたら、出発予定時間を20分過ぎてました。
30分遅れるので直接日田大山セブンイレブンに向かうとのLINEをして、即効で着替えて、福岡ICより杷木ICまでかっ飛び~!
杷木ICを降りて、赤橋渡ったとこで、一台のバイクが無理抜きしてきました。
『なんや、こいつ!止まったら説教やな!』と思ったら、ん?見たことのあるゼファー、、、、fireballさんでした。後ろから毎日さんも黄猿で追いついてくる。
偶然にも会えてしまった。これも何かの縁やね。

大山セブンイレブンに着くとウェット路面。
阿蘇に上がるのは、断念しました。
実は、杷木IC降りる前にRS君の2stオイル警告灯が、点灯してしまいました。
朝Castrol Power1 Racing2Tを入れてくるつもりでしたが、寝坊で、すっかり忘れてました。
で、日田ナフコでSUZUKI CCIS OIL SUPERを購入し補充。

そう言えば、朝駆けに来るとなんかやらかすこと多いな。
・サイレンサーロケット発射
・リンクロッド脱落等々
FPPの皆様、いつもご迷惑掛けて御免なさい。

その後、毎日さんと流れ解散後、fireballさんと一休みしてダベったあと、帰宅しました。

そうそう、毎日親分から今日、FRPのシールをいただきましたので、ココに貼ってみました。中々、良い感じでお気に入りです。

大山セブンイレブンで、コーヒーまでご馳走になり、ありがとうございました!

コメント(全21件)

ちゃこさん
初めまして。
チェスターフィールドカラーのRS250良いですね!
以前から憧れていたバイクです(^ ^)
キレイに乗られていますが、走行距離はどの位でしょうか?

最近ウェビックではご無沙汰な毎日さんですが、お元気そうでなによりです。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
少しでも走れると楽しいですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お疲れ様でした。って日記早!
せっかく高速カッ飛んで来たのに
大山とんぼ返りで走り足りなかったのでは。
帰りの短い時間でしたが走って駄弁って
楽しかったです。
次回はゆっくり阿蘇びましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら毎日さんは元気そうですね!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
毎日会長は、最近webiはご無沙汰でたが、この日記で生存確認しました(^^)
  • (0)
  • 返信
54さん
発射したサイレンサーは回収できましたか?(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
2ストはオイルが命ですもんね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ありゃ・・・色々とトラブルが起きてしまって大変なツー
となったようですね(汗)次回は寝坊しないよう早めに
就寝しましょう(笑)

あっ、それと毎日さんは相変わらず元気なようですね~♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
残念でしたね、雨で思うようには走れなかったようで

バイクのほうも少し駄々こねた見たいですね、マフラーは大丈夫でしたか

無事帰宅は良かったかと思います
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ちゃこさん、初めまして!
走行距離は、23,000kmを超えたとこですが、購入時にメーターワイヤー切れていたので、実走行は判りません。
中々楽しいバイクですが、古いバイクなので新品パーツも無くなっているし、普通のバイク屋では外車ゆえボルト一本の締め付けすら拒否されますし、自分で弄れないと維持が大変かもしれませんよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
TRIPOHさん、そうそう、愉快な仲間と会ってダベり少し乗るだけでも楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、寝坊してすいませんでした。
走ることも楽しいですが、お二人と久々にダベったのが楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中シャリさん、毎日さんは元気元気ですよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、毎日さんはしっかり生存し、パチンコ打って、黄猿も既にタイヤ交換してますよ。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
54さん、サイレンサーロケット発射は4年前、南小国で阿蘇神様にお供えしてます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おっぺけさん、2stはオイル切れると焼き付け起こしますからね。
空いてて良かったナフコ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、あはは!早く寝過ぎて3時半に目が覚めたのが失敗でした。
今回はオイル補充だけですよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、文章力足らずで済みません。サイレンサーロケットパンチ発射は4年前、チェンジロッド脱落は3年前ですし、2stオイル切れかかったことは今回2度目。いずれもFRP朝駆けの最中なので、皆さんには御迷惑お掛けしています。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
CCIS!
エンジン元はVガンマですからね♪

毎日さんも元気そうでなによりです(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、エンジンは確かにVガンなので、他に売られていたヤマハオートルブやホンダGP2より相性はいいのではないかと思って選びました。
毎日さん元気ですよ。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんかサイレンサーま前も同じようなことやってませんでしたっけ?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信