新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

7/6 次女を送ったついでに、、、。

車種名
APRILIA RS250 (アプリリア)
Myバイク
RS君

看護学校に通ってる次女が、病院見学会に行くのだけど、天神まで送って欲しいとのこと。
妻が仕事で、インサイト君使っているので、嬉し恥ずかしRS君でタンデム。
次女のムチムチした太腿に挟まれて16分で任務完了!

ちょっと暇だし足を伸ばしてやってきました二見ヶ浦。

峠行くか海行くか迷ったけど、夏=ビキニのねーちゃん=海
ということで来たのですが、ビキニのねーちゃんどころか水着の女性は小学生のみ。
Oh!My God!(´`:)

二見ヶ浦の駐車場で、BMWT-nineの大学生から、RS君を褒められちょっと嬉しい。
さて、RS君と大学生どっちが若いでしょうか?

雲行きが怪しくなって来たので撤収し、ポツリ来たのでセブンイレブンへ避難後、帰宅しました。

やっぱりバイクに乗るのは楽しい!

ちなみにこの日の走行距離71.2kmでした。
RS君の総走行距離は、毎日さんの新車の黄猿にすぐ抜かされそうです(笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

matsuさん
お嬢さんと短時間デートですね。
まぁ,今だけですから,しっかり楽しんでください。
うらやましい・・・。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ウチの次女も看護学生ですが、車で送っていくことはありますが、バイクには全く興味がありません。。

娘たちの専らの興味はジャニーズ??(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
お久し振りです
いやぁこれまたタンデムで良いですね暫く天気が悪かったんでイヤだったですね
被害等は出なかったですか?

もう少し梅雨明けが掛かりますので困りますが、梅雨明けは気持ちよく走りたいものです。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お嬢様搬送お疲れ様でした。
私もムチムチ太ももに挟まれたい(笑)
次回は私が送りますね(^o^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おとーさん鼻の下が伸びてますよ~~~(笑)
流石に梅雨明けして天気にならないと居ないでしょう
ビキニのおねーちゃんは(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
時期的にまだ梅雨明けもしてないから海岸行ってもビキニの
お姉ちゃんは少ない(いない?)ようで見れなくて残念
でしたねー(爆)

でも、娘さんのムチムチな太ももで大満足でしょー(大爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
娘さんとタンデムできるなんて、この日記を読んだ人のほとんど(私も含め)は、嫉妬してます。(^o^)

大学生でR-nine-Tに乗っているなんて、どこぞの御曹司かボンボン?...(--)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
愛車で次女とタンデムからの海ぃ、ナイスなルーティーンですね!干潮になるとあの岩まで歩いて行けるんですかね?素敵な場所ですね
  • (0)
  • 返信
GFさん
水着は小学生のみ・・・って事はオトナの女性は素っ裸?!(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
お願いしてくる娘さんも可愛いですね~
RS君の後ろって乗っていて怖くないんでしょうか?
音とか匂いとか・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
matsuさん、本当今だけなんでしょうね。
羨ましいでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おっぺけさん、確かに娘はジャニーズ好きですね~。うちの次女は、Kis-Myの藤ヶ谷が一番みたいです。
次女は、バイク好きで就職したら自分で免許取ると言ってます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、豪雨被害は無かったですよ。
梅雨の間隙のライデイングも良いものでしたよ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
Fireballさん、許さん(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中シャリさん、伸びきってます(笑)
そっか、梅雨だってことに気づいてなかった(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、大満足でした&残念でした。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
嫉妬?娘は俺を執事か運転手としか思ってなくこき使われてますよ。それでも良い?(笑)
二見ヶ浦近くの九州大学のボンボンだと思います。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
↑チバアヒルさん、失礼しました。宛名忘れてました。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ネコライダーさん、二見ヶ浦という所です。
素敵でしょ!いつか来てみてね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
GFさん、座布団一枚!(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、娘は家の前を走る暴走旋のフォーインワンの音は、嫌いみたいですが、RS君の音は、大好きみたいです。
『ガソリンの匂い好きみたい』と言うので、タンクを開け、嗅がせた結果、好きなのはカストロの焼け匂いが好きなようです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
娘さんとタンデム良かったですね?(^o^)/
海も爽やか美しいです。
うちは娘を乗せたらウイリーだな(゜_゜)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
バカタナさん、海は綺麗でしたよ。
娘を乗せたらウィリーって、バイクが?股間が?(笑)
下品な下ネタ失礼しましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
娘さん、やっぱ奥さんのDNAを受け継いでますね〜(^^)
ある意味2stでタンデムは変態の何者でまりません(笑)
  • (0)
  • 返信