ちょうさんのKAWASAKI ZX-12R バイクいじり日記 「ツー前点検だぬぅ~ん♪」

0000384access

プロフィール

誕生日
6月 6日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
側溝の先の浸透枡 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
4台
友達
15人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ちょうさん ちょうさん   2008年01月13日

ツー前点検だぬぅ~ん♪

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
ゼットえっくすとぅえるぶあーるえーがた
都道府県
千葉県

年末年始のお休み期間中に1日だけ出動がありまして、15日に代休取ったんで4連休でございます。(/・ω・)/

こんだけ休みがありゃー1日ぐらい
(((=_=)))ブルブル寒いであっても出かけたくなるのが性ってもんです。
15日はAMだけ現場が入ってしまったんで
14日にブラァ~とミニツーいってきます。(*^-^)ゞ

そこで、以前から気になっていましたポジションランプの光漏れ対策と右ウインカーのコネクター修繕を兼ねてお掃除です。
スタンドあるとヤッパシ楽っすね!(^^

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ここのスポンジが劣化してます。
指で擦るとポロポロと落ちてきます。

ここに「すきまテープ」¥98を貼り付けしちまう訳っす。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

なんかぁ・・・爺様みたいだ(≧m≦)ぷっ!
ホントは剥がして付け直す方がGood Job!なんだろうけど
寒いしメンドイので上から貼り付け。

どーせ挟まれるからOK牧場でしょう。たぶん。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

最初はポジションの上だけ貼ったんですわ。
んで付けてみたら・・・

左ライト上に隙間がぁ・・・。
もう一度外して貼りなおしした訳っす。
手抜きすると仕事が余計に増えると言う事を身をもって証明した訳っす。(^^

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

破損したコネクター♀です。
転んだ時にブチ抜けたようでツメが折れてしまいました。
差込だけでロックしないので、ちょっとした事で抜けてしまいます。

前はビニールテープでグルグル巻きにしてたんですけど
タイマン上等!の白テープだったんで目立つこと!
恥ずかしいので補修する事にしました。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

♀と♂の両方に細めのタイラップでワッカを作って
そこにもう一本タイラップを通してワッカを作る。

これで差込んだ状態で引っ張るので抜ける事はありません。
細めなんで万一の転倒の時も真ん中のワッカがちぎれます。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ホースクランプ用の穴隠しに貼った
ひかりっ子です。
シュールでしょう?( ̄皿 ̄)うしししし♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

作業の間、ウロチョロしてた下の子です。
最近はかみさんに怒られるより、この娘に怒られる事の方が多いです(>.<)

なんだか18歳になる上の息子より
精神的には下の娘の方が大人でないか?と、たまに思います。
男は幾つになっても子供だけど女の子は精神的な成長が速いっすね。
あと2~3年したらオラより大人になるんでないか?

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

いつかは嫁いでいくのでしょうが
男を連れてきた日にゃ~一番最初に聞くことがあるんですわ。
「お前は単車乗りか?単車好きか?」
返事次第で叩き出すか一緒に飲むか決まるでしょう。(^^

でも・・・本音わぁ・・・。
できるだけ長く手元に居て欲しいっす。
娘は永遠の恋人っす。凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

でわでわ、明日は寒さにメゲズ走ってきまーす!


おっ!そーだ!
27日の成田って場所どこ?教えてケロ。
みっこさんと楽しい仲間達♪にお会いしてみたいんで
行ってみようかなぁ~なんて。
よろ乳・・おっといけねぇ(◎-◎)
よろしくね。(^^

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全9件)

みっこさん
ちょうさん。こんにちだぬぅ~んす♪

下の息子が靴はいて

玄関でいじけそうに(;>_<;) なってるので

とりあえず出かけてきます。

あとでごゆるりと~。
みっこさん
ちょうさん。こんばんだぬぅ~んす♪

14日ツ~ですか。いいっね。
楽しんじゃってください。

27日の場所は一応ホームページの地図貼っておきますね。
http://narita-motorland.hp.infoseek.co.jp/map.html
わかるかな(・_・?) ハテ?
27日amのみフリー走行なので9:00~12:00まで走ってますので
お暇なら覗き見きてくださいね~。

ん~たのしみ!ニャハハ (*^▽^*)
ちょうさん
みっこさん♪こんばんだぬぅ~ん♪

27日が雨でなければ是非とも参上したいかと思います。
今回のプチツーのテーマは「停まる勇気」です。
なんのこっちゃ?と言われそうですが
オラは走り出すと停まる事をしないで走り続けるんですよ。
3時間走って10分休憩くらいです。
今年はアップハンにもした事だし、ゆっくりと思いのままに気分次第で行き先変えてヨサゲな風景があれば、パチリパチリしてこようかなぁ~なんて思ってます。

しかし、明日は6℃とか言ってるんすけど・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ノォォォォー
みっこさん
あぅ!( iдi )

14日って明日だったんですね~
今日寒かったですよ~♪
明日も寒いのかな~(;>_<;)
首に手拭巻いた方がいいですよ!

スイマセン!ネックウォーマと言わずに
手拭といったのはイメージのみでいいましちゃ!

ちなみに小湊に良いトイレ知ってますよ!
@@@@==(((/ToT)/||WC||!

27日の現地あんなのでわかりますか?
昔ヤマハのカートコースだったので入り口にゲートらしきの跡があるのでそれが目印です。ほんとに跡デツヨ
何か有りましたら直メ受付ま~す!
ちょうさん
ちゅいぃ~っす。
なんか陽気が悪いのか朝から首~頭にかけて痛くて薬飲んでも直らないしで今日は中止しました。
薬飲みすぎて今まで寝てました。(2錠のトコ4錠)
まだ(_ _,)ゞ アタマイターで首も痛いっす。

まいった。
みっこさん
ちょうさん。夜分遅くにこんばんだぬぅ~んす♪

大丈夫ですか?
ちょうさん。背中に持病抱えてるんですよね。
何するにも体あってのことですので
ご自愛くださいませ。

それでは元気なちょうさん復活すること祈って。

1・2・3 だ~!\(*^▽^*)/
ちょうさん
みっこさん♪だぬぅ~んっす♪

心配かけました。
今日は調子良かったです。
休みなんだけどAM仕事入ってしまい嫌々ながらお仕事してきました。
出社はだぬぅ~ん号で行ったのですが!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
午後からチョット出かけようと思いましてガス入れて1時間程度走ったところでギブアップしました。

手先はマヒするし鼻水ダーダーだし
そそくさと家に帰ってヌクヌクしながら寝てました。
4連休で一番休まった日かもしれない・・・。
にわかライダーさん
ちょうさん、はじめまして♪
みっこさんトコから遊びにきました、にわかライダーと申します。
最近みっこさん達のお仲間に入れていただきまして、12R軍団のちょうさんにもご挨拶を、と…
だぬぅ~ん♪(^^)
なんか、ちょうさんとはイジりのスタンスが似てそうでお話しが合いそう。
よろしくです(^_^)/
ちょうさん
にわかライダーさん♪はじめまして!こんばんだぬぅ~ん♪

こちらこそ宜しくです(^^
スタンスが似てるとわ・・・(・_・D フムフム
んん~にわかライダーさんとこ行ってみよっと!

でわ、ひさしぶりに・・・とおっー!