新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000348access

1550579701722M.jpg

フリーダムさん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

CB50JX


凄く綺麗じゃないCB50JXを

買っちゃったので

放っておくと土に帰りそう。

何とかしたいと思います。

まずCRCをネジ部に吹きかけます。

簡単なところからバラします。



小物入れを開けたら

取り扱い説明書が出て来ました。

シートを外します。

リアサスのボルトを緩めて

外します。

ライト・メーターを外します。


ライト外したら複雑な配線が出て来ました。

でも トリセツに配線図が有ったから

大丈夫のはず。

ガソリンタンクのコックは

MB(ハラ)のと良く似ていますが

逆みたいです。

CBのメーターを持ち帰り

磨きました。

綺麗になったのではないでしょうか。


MBのメーターのように

バラして中を磨けませんでした。

こんな風にしたかったのに

密封されていて

ばらせませんでした。


レッドゾーンを赤く塗りたかったのに

残念です!

ここからが今日です。

TZRのFブレーキが済んで

CBの分解再開です。



タイヤが使い物にならないので

移動が大変です。

中は綺麗でした。



カブの捨てる前のタイヤが

有ったので交換します。

チューブは使えました。

移動が楽に成りました。

気が向いたら 続きをします。



TZR(スンヨン)と MB(ハラ)の方を

優先したいと思ってはいるのですが

気分次第で決めます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)