新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

ゆうじさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

今日も快晴!

ツーリング期間
2019年06月13日 ~ 2019年06月13日

天気予報とおり今日も快晴でした。自分の行くところは北の田舎や山々などがほとんどなのですが今日は気分転換のため南の明石の海まで行ってきました。

明石の二見です。サビキ釣りで数年前に来て以来です。基本ほとんど変わっていませんが今流行りの?ソーラーパネル?が設置されていたぐらいでしょうか。

ひょいっとよじ登ると巨大なテトラ群が連なっています。ここに座っていると吸い込まれて落ちそうになります。おー怖。しかしいい天気ですね。梅雨はどこへやら

バイクも好調ですがなにしろ155ccなので遠乗りはきついですね。田舎道ですと車が少ないのでスイスイ走れるのですが都会?は車が多いのでストップ&ゴーの繰り返しでほんとストレスが溜まります。距離的にはさほどないのですが車が多いので1時間ちょいかかりました。しかも乗り心地の悪い足回りですので来た時にはクタクタでした。(泣)

せっかくここまで来たので隣の別府港にも来てみました。ここも数年前に来て以来です。ここはほぼ変化なしでした。チラホラ釣り人がいました。海が近い人はいいですね。手軽に暇つぶしができるので。以上本日の走行距離約110kmぐらいでした。しかし梅雨はまだでしょうかねえ?
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)