新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

ゆうじさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ヘンリービギンズメッシュグローブ早くも・・・


装備品などは長く使用するタイプなのでこのグローブも長く活躍してもらおうと思っていたのですが・・・

左側の人差し指と中指の付け根が見事に破けていました。一体どのタイミングで破けたのでしょうか?
全く分かりませんでした。¥5000もするグローブなんですからもっと丈夫に頼んますよ!

これがウインターグローブでしたら寒くて死活問題なのですが風を通さないといけない?メッシュグローブですのでちょうどよかったかな。まあこのまま使用していくことにします。以上近況?ネタでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)