新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000338access

1706101830110M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1040件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

雲上のKCBM...トンカツグルメ&絶景展望台めぐり(^^)v♪

ツーリング期間
2019年06月02日 ~ 2019年06月02日
車種名
HONDA NC700X
Myバイク
みそ700さ号

おっぺけさんから、6/1に雲上でKCBM(KJC-コーヒーブレークミーティング)をやりたいので、ご一緒しませんか?とのお誘いをいただきました。

私は、この日同じ方面に北アルプスの見える展望台めぐりを予定していたので、午前中はご一緒して、午後は別行動という事で参加しました。

参加者は、おっぺけさん、ゴリフさん、私の3台でした。

合流予定時刻が、関越道高坂SA午前5時半

逆算すると午前3時頃、自宅を出発することになります。

まだ世の中は真っ暗です。(^^;
ガソリン満タンにして出発することにしましたが、天気予報だと27-28℃で湿度高めとのことなので、メッシュ装備にしました。

しかし、さすがに早朝は、それだけだと肌寒いので上にウインドブレーカーを羽織って走ることにしました。

am5:00 高坂SAに到着

バイクスペースに私たちは
NC700X+NC700X+W650

隣を見ると
NC700S+NC700インテグラ+W800

同じような取り合わせのバイクが...奇遇です。(^^;

ここで私からゴリフさんに廃品をプレゼントしました。(^^;...価値観は人それぞれなんですね。汗

関越道.上信越道と走り次いで、裏ビーナスラインから美ヶ原高原沖線「想い出の丘展望台」に到着

ここで、おっぺけさんの野点によるKCBM♪




http://www.lodge-motive.com/hiho/200910ougahana/omoide/takeisiomoide.htm

北アルプスが眼前に迫る圧巻の景色です。

足元には松本市内を中心に安曇野平野が広がります。

絶景を見ながらKCBM中♪

ほとんど雲と同じ高さです。

標高約1900メートル♪

当然、気温は13℃しかありません。涼しいを通り越して{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

想い出の丘から移動して、ビーナスラインに入ります。

高原美術館で小休止

今日もバイクがたくさん来てます。

日差しは強いですが、標高が高いので気温は低めで寒いくらい(==)

ビーナスラインから諏訪湖に向かいます。

途中、アニメ映画「君の名は」で有名になった立石展望台に立ち寄りました。

展望台からの諏訪湖の遠景

快適なツーリング日和ですね。♪

そろそろお腹が空いてきたので、ランチの目的地に移動します。

下諏訪にあるトンカツ「丸一」さんに開店前に到着しました。

KJC御用達のトンカツ屋さんです。

すでに先客が駐車場で待機してました。(^^;

肉厚で柔らかい、うまうまトンカツに皆さん御満悦♪

...おいしゅうございました。♪フキフキッ( ̄ーΑ ̄)

ここで、おっぺけさんとゴリフさんとは別れて
私は、北アルプス展望台めぐりをするため諏訪~白馬まで広域農道と舗装林道をつないで走ります。

どう描いてもwebiマップには反映しないで今回の日記には表示しませんでした。

諏訪でオッペケさんたちとは別れ、まず高ボッチ高原に来ました。

足元に塩尻平野、遠くに乗鞍岳が見えます。

http://scenic-highway.net/touringreport-rist/takabocchi-hachibuseplateau-skyline

ココは夜景ポイントでも有名で、テントや車中泊している人も多いです。

高ボッチ高原からやまびこラインで松本を経由して次の目的地に向かいますが、何と道すがらにツルヤスーパーを発見!!

急遽、土産の買い出しをしました。(^^)これで奥さんのポイント大量ゲットです。♪

またまた通り道にこんな看板もあったので立ち寄りました。

川島芳子...ほとんど人は知らないだろうなぁ(==;

中国清王朝の末裔で数奇な運命を辿った人です。

川島芳子は日本名です。

日本軍のスパイの嫌疑を掛けられ戦後中国で処刑されてしまいました。

こんな人が長野県内に一時的にせよ住んでいたのですね。(--)

詳しくは...

https://kotobank.jp/word/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E8%8A%B3%E5%AD%90-15919

松本市内から次の目的地長峰山展望台に来ました。

ちょっと意味不明なモニュメントが...(^^;

長峰山展望台からは安曇野平野を眼下に、正面に槍ヶ岳が見えます。

ココも絶景ですね。

https://www.jalan.net/kankou/spt_20441ad3350149528/

ここにはパラグライダーの滑空ポイントにもなっているようです。ここから飛び立つとさぞ絶景が楽しめそうです。

もう少し若かったら、やってみたい(^^)

長峰山からまたまた舗装林道や北アルプスパノラマロードを走りつないで、次の目的地、信濃大町にある鷹狩山展望台に来ました。

ここは、眼下に信濃大町、遠方に黒四ダムのある蓮華岳、爺ヶ岳が見えます。

https://www.jalan.net/kankou/spt_20483ad3350046249/

ヤマツツジと信濃大町平野と黒部の山々がすばらしいですね。♪

さて、信濃大町からは最後の目的地白馬に向かいます。

JR白馬駅に到着♪

白馬駅から、最近有名なポイントになりつつある野平集落の棚田と白馬岳を見に行きました。

https://blog.goo.ne.jp/tanadameguri/e/937f70617ebcbf5ce446e2466272552c

ちょうど北アルプスの真上に太陽があるので、逆光で北アルプスが霞んでしまいます。

肉眼だとすばらしい景色なのに、カメラだと露光が難しい(>

山の景色をちょうど良い按配に調整すると、夕暮れみたいになってしまう(ToT)

私の腕ではこれが限界でした。


ということで、本日の北アルプス絶景ポイント巡りはココで終了となりました。

あとはひたすら千葉まで帰るだけです。

午後10時前に帰宅しました。

朝3時から夜10時まで19時間のツーリングでした。

走行距離866km

疲れた...orz



PS...この日記を書き終わった段階で、Chap.1とChap.32の画像の間違いにはたと気がつきましたが、気にしないでください。(^^;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

NINJA BAKAさん
お若い!大遠征ですね。
諏訪湖かぁ。20年前、九州に戻る前に行きましたよ。中央道の岡谷インターで降りて、下道走ってビーナスラインに乗って・・・
諏訪湖がすごく大きく見えた記憶があります。懐かしいなぁ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
日帰り、爆走しましたね!
お疲れ様でした。
給油は、2回ですか?
高速での移動があると、燃費も良さそうですよね!
裏ビーナスもクイックなカーブが多いので楽しめて、羨ましいです。
では、また
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!!!

想い出の丘での良い眺めの中、KCBMは最高でした!

丸一さんの後の行程が圧巻です、、
ご一緒しようかと思いましたが、我々はめげました。。(笑)

とても楽しいツーでした。
またよろしくお願いしますー(^。^)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
景色が素晴らしい( 〃▽〃)
だからか、チャプター7が立ちしょんべんに見えるのは俺だけかしら(  ̄▽ ̄)
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
こんにちは〜
野点のコーヒーブレイク良いですね〜携帯バーナー買おうかな〜
諏訪湖の眺めも素晴らしい〜信州はこれからいい季節になりますね〜
久々に行ってみたいな〜(^ω^)/
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
昨日はありがとうございました!
試行錯誤の末、いま取り付け完了しました
ヤレ具合と不釣り合いな豪華な革パッチがもう最高ですw 1559445816233M.jpg
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
お疲れ様でした!日帰りレベルじゃない行程に脱帽です( ゜o゜)
今週は大人しく整備に充ててますd(^-^)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
チバアヒルさん、こんにちは!
早朝から深夜まで、沢山走りましたね〜(゚д゚)!
今週末は、仕事で軽井沢でした。
とんかつ丸一さん、行きたかったです〜
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
ビーナスラインと北アルプスの絶景、たまりませんね。
私も行きたいと思いつつなかなか気合が入らず入梅明けになりそうです。
そのときはチバアヒルさんの日記を参考にさせていただきます♪
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~。

めちゃめちゃ走りましたね!
凄いです!でもNC号だからそうでもないのでしょうか^^
絶景展望台巡り、ゆるキャン△の聖地もありますねぇ

ビーナスライン、今月末予定しています^^
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんにちは

長野で絶景を堪能ですね♪
C5の残雪の雪山とおっぺけさんがイイ感じですw
きのうは長野方面は、思ったよりも天気が良かったんですね
おいしいとんかつも食べられたようで♪

今年の夏は山登りでもやってみようかしらw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
本家のKCBMよりいいところでやったら駄目ですよ。(爆)
北アルプスもいいですが、立石展望台は諏訪湖が海みたいですね。
いつか諏訪湖のうなぎと共に行ってみたいです。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
素晴らしい北アルプスの絶景!!
こんなところでコーヒーブレイクとは何て贅沢なツーリングなのでしょう?(^-^)/
3時起きでも、三文以上の得をした気分ですね!!
私も行ってみたい〜!
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
とんかつの丸一さん、有名なんですね。
今度行ってみたいと思います。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
走りましたね゚+.(・∀・)゚+.゚
快晴の中、お仲間と走って食べて雄大な景色を眺めて…
最高ですよね。ヽ(*´∀`)ノ
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
りんごバターチップスがすごく気になります!
コーヒーとの相性も良さそう!
しかしなかなかな距離でしたね(^^)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
絶景を見ながらのコーヒータイムは最高な時間だったことかと♪
標高高いところと低いところだと気温差もあるんで着るものに
困りますよねー^^;

ロングツーお疲れでしたー
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。日帰りで800キロ以上を走りきるなんて、恐れ入りました。
Chap2:NCシリーズは人気車種なので、ツーリング先でのこんな出会いがあるのかもしれません。何せ、俺も乗ってるくらいですから。
Chap10:映画に登場した小惑星衝突クレーターは、立石展望台から見た諏訪湖がモデルでしたか。確かにそっくりな風景です。見に行ってみたい場所ですね。
  • (1)
  • 返信
taishiさん
いっぱい内容が詰まった日記なので何から突っ込もうかと思ったよ!(笑)
同じバイクの組み合わせ、もう一組あれば三暗刻(爆)
朝早くからきついでしょ年寄りには、お疲れ様♪
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雪山のスキー場に向かう様な景色ですね?
CP12は3人で連れシ○ンかとヽ(`▽´)/
それにしても、全てに於いて博学だな〜(^◇^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>NINJA BAKAさん

チョツト無理しすぎた年寄りの冷や水(^^;A

ビーナスライン周辺は、走るにしても展望するにしても、素晴らしいところ多くて、ライダーを魅了するスポットが盛りだくさんです。

諏訪湖は、盆地の中に豊かに水を湛えていて街と湖のバランスがとてもよいです。高台からの夜景はどの方角から見てもキレイです。♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>Maxさん

NCだと高速連続走行でもそんなに疲れないです。♪

今回は2回給油しました。満タンで約400kmは走れますが、300kmごとに給しました。燃費も良いのでツーリングには最適です。

長野県内には北アルプスを望める展望ポイントがたくさんあるので、それらを巡る旅をしてみました。まだまだ未開拓のポイントも多いので機会があったらまた行きたいです。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

KCBMのコーヒーをごちそうさまでした。おいしかったです♪

今回の反省点は、午後に展望台めぐりをしたので太陽が北アルプス側に廻ってどこの展望台も逆光でした。やはり午前中に展望台めぐりして丸一で合流の方が、景色的には正解だったかも...(^^;

次回は、南アルプスの見える鹿嶺高原あたりでKCBMしましょう♪ 1559511873892M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>軽量化以上に体重が増えたさん

北アルブスを見ながら...○ちション...他人がいなかったらやってみたい(*^^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>かしぽむさん

信州は、この梅雨前の新緑の頃がサイコーです。(^^)

夏は午前中は良いのですが、午後は積乱雲で雷が多くなるので...(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゴリフさん

信州遠征、お疲れ様でした。(^^)/

バッグは、お気に召していただいて幸いです。私的には不用品なので、バックの第二の人生が見つかってよかったです。♪

また、走りにいきましょうね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぎんペーさん

今回はチョット頑張りすぎました。(^^;A

疲れていて、バイクの掃除とメンテはいまだに放置プレーです。(--)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taizoさん

襲撃があるかと密かに期待してましたが、お仕事とは残念でした。(~~;)

長野は、整備された展望ポイントがたくさんあって良いですね。これからも私的に未開拓のポイントを廻りたいです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>杉さん

信州は、バイクで楽しいスポットが多いのですが、ハイシーズンは中央高速の渋滞という最大のネックがあるので、ルートと時間帯選びが難しいですね。(--)

今回は、念願の北アルプス展望台めぐりが出来ました。次の機会は南アルプスの展望台めぐりをしてみたいです。(^^)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、遅コメ失礼します(^◇^;)
700kmにも及ぶ大遠征を日帰り…
これは間違いなく、来年のSSTR予行練習!(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
なにげに だいツーリングですね!
カブで行くかもしれない人もいますけど(^^;
北アルプス、絶景だー!
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
866Kmって、凄い!
日帰りする距離じゃなくない?(笑)
鉄人ですねー!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>SARAH沙羅(どちらかな?言葉遣いで判断願います)さん

久々に長距離を走りました(^^;

一晩寝ずに東北道をひた走ると朝には青森函館に着けます。何度かやりましたが、以外とやれちゃうものです。やってみます?(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>はらぐっちょさん

この時期の北アルブスはまだまだ冠雪しているので、それが田んぼの水鏡に映えて景色的には◎な季節です。♪

山登りは、疲れるのでスキー以前に卒業しました。(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>キム(morph)さん

想い出の丘のKCBMは、サイコーでした。(^^)v

諏訪に行ったらタケヤ味噌の工場に立ち寄ることをオススメします。
ダシを一切使わない野菜の旨みだけでで作った味噌汁が100円で食べられます。具沢山の味噌汁でおいしいですよ♪
http://www.takeya-miso.co.jp/misokaikan/ 1559522364295M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>さすらいのライダーさん

この時期は、北アルプスがまだ冠雪しているので、とても景色的に絵になります。♪

そんな景色を横に見ながらのCBMは、サイコーです(^^)

早起きしてもこの景色を見ると眠気が吹き飛びます。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>黒コアラさん

肉厚のトンカツ屋さんは多いですが、これだけ柔らかくてジューシーなトンカツはなかなかお目にかかれないです。♪

機会があったら尋ねてみてください。上諏訪にも姉妹店があります。甲乙付けがたいですが、個人的には、今回行った下諏訪店の方が仕込が丁寧でおいしいと思います。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>toshiさん

北海道が直線と大きなカーブを豪快に走るのに対して、信州はタイトコーナーのクネクネをひたすら走る感じです。

上り詰めた峠に広がるパノラマの景色は信州ならではですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ナンバー8さん

ツルヤオリジナルの「りんごバター」ジャムは最高に美味しいです。
隠れたヒット商品で、これに目をつけたカルビーがツルヤとコラボしてツルヤスーパー限定で「りんごバターチップ」を販売してます。

これがまた美味しいデス♪ このほかツルヤ特製ドライフルーツもメチヤウマです。

ツルヤスーパーに立ち寄るとイロイロなものをつい大人買いしてしまいます。(^^; 1559523653893M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
866キロって,東京から九州上陸,できるんじゃ?
私は無理! チバアヒルさんの体力に脱帽です。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
あはは・・・メーター写真あるあるですね〜(^^ゞ

信州も裏ビーナスなるものが存在するんですね〜(^^ゞ
なんか、日帰りで行けちゃうなんて羨ましいです(^^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
高速ワープするとはいえ、タフですな~~(笑)。
奥飛騨を思い出します~~(笑)。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチbusa(どうしてこんなひどいことをするの・・・(泣))さん

標高が100m上がるごとに0.6-0.7度気温が下がるといわれますので、1900mだと平地とは12℃くらい差があることに...(^^;

山の上は寒いわけですね。おかげで、おっぺけさんの淹れてくれたコーヒーが旨かったこと♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>きたきつねさん

NCは、走りに関しては特別抜きん出たものは無い反面、旅の相棒としては最高です。みそ700さごうも、そろそろ5万kmを超えそうなのでユーロ5適合の次期NCを買い替え候補に入れています。(*^^*)

諏訪湖を訪ねたら丸一トンカツもお忘れなく♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taishiさん

手牌の流れを見て、三暗刻でいくか、七対子でいくか...運命の神様のみぞ知る(^o^)

年寄りなので朝は強いです。むしろ昼頃モーレツに眠くなります。昼寝が習慣づいているからナァ(><)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん]

誰もいなければ、諏訪湖に向けて3連装高射砲で一斉射撃したいところですが、立石公園は観光客が多くて、粗品はチン列できません(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

SSTRの予行演習?...ドキッ!!(^^;A

年々衰える体力をどうSSTRでカバーするかが最大の課題です。(--)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぷっちゃまんさん

北アルブスの絶景を見ると、疲れは吹き飛びますよ♪

カブでマッタリと北アルプスめぐりなんてのもやってみたいです。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>MugenRSさん

私の友達には、千葉⇔青森を往復1600kmを日帰りしたり、千葉⇔熊本を往復2400kmを日帰りしたり...そんなんで、私は足元にも及びません(==)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>matsuさん

今回の距離を当てはめると、千葉からだと、北は青森下北半島の大間崎、西は広島辺りでした。(^^;

でもこれだけ走ると翌日は体が言うことを聞きません(><)...歳です。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たかぴーさん

メーター写真の間違いは、バッテリー交換して時刻あわせをちゃんとしなかったせいです。(==)

ビーナスは正面から攻めるだけでなく、後ろからも攻めると楽しい...んっ?何の話(^^;A
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>グロムブログ きなこさん

醜道352をやりましょう♪まだ冬季閉鎖中ですが、6月下旬には開通すると思います。(^^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
チバアヒルさんこんばんは。
ロングロングツーお疲れ様でした。
めっちゃ走りましたね~。
さすが名鉄人(笑)。

「スーパーツルヤ」自分も長野行ったら立ち寄ります。
お土産も豊富でいいですよね。
自分はめっちゃパンを買います。
種類があって、しかも美味い!
ヤバいです( ̄▽ ̄)

白馬は知人がいるので贔屓目です(笑)
野平は最高っすね(^^♪
でも、ここ最近の人気で観光客マナー違反(畑に入るなど)が問題とか言ってました。
素晴らしい所だけに、ほんと残念です(^_^;)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たいゾーさん

この時期だけにしか見られない景色を探訪したくて頑張りました。♪

冠雪した北アルブスの山々が、新緑の野山の向こうにそびえる姿や、水の張られた田んぼに北アルブスが映る水鏡は、この季節限定の景色です。(^^)

最近は、一眼のデジカメが普及してこういう景色を撮るアマチュアカメラマンがたくさんいますが、田んぼに入って畦を壊したり、畑の作物を踏み荒らしたり、アングルに通りがかりの人が入るとどけろと怒鳴ったり、マナーの悪い姿をよく見かけます。困ったことに大概そういうのは社会経験も豊かなはずの、いい年をしたカメ爺カメ婆です。(==)

ツルヤのオリジナルはおいしいものがおおいですよね。オヤキも安くて美味しいです。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
この時期に白馬の恩師の民宿に泊まって大出公園や八方にリフトでんぼって写真など撮ってましたがきれいですよね~! 松本の川島家の墓にあるそうですよ。
日本人僧侶が中国から持って帰ってきたとか?その辺の真意がわかりませんが?

しかし凄い体力ですね~?殆ど900km!凄いです・・・
横浜から900kmって?あと少しで関門橋の距離ですよ・・・・
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>シェフさん

白馬は遠いですが、北アルプスの迫る景色は格別なものがありますね。(^^)

川島芳子を御存知でしたか(^^) 時代に翻弄されたとはいえ、清王朝復興のため命を掛けて本気でやっていたのでしょうね。
満州国=日本の傀儡と戦後は定義付けられてしまいましたが、それは戦争の勝者の視線であって、当時満州建国に関わった中枢の人達はアメリカ開拓を満州に置き換えて世界を見ていたのは本当です。(身内に関係者がいました)
当時は、弾丸列車で東京から下関~釜山~満州奉天~満州鉄道^シベリア鉄道~ヨーロッパと本気で考えて準備していたものが、戦後いまの新幹線のベースとなっていますからすごいです。(^^)

それに比べると私の900kmは何てスケールの小さいことか(><)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
川島芳子さんの事はTVドラマで知りました。どちらかと言えば?

テレサテンから李香蘭・・・歌から始まりました。そんな知識で?
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>シェフさん

それでも川島芳子を御存知とはすばらしいです。♪
  • (0)
  • 返信

ホンダ NC700Xの価格情報

ホンダ NC700X

ホンダ NC700X

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

50.7万円

価格帯 44.8~59.8万円

諸費用

7.83万円

価格帯 5~9.34万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

58.53万円

価格帯 54.14~64.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す