新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!りょくちゃさん来鹿ツーリング♪

ツーリング期間
2019年04月30日 ~ 2019年04月30日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S
走行距離
147km

GWを使って鹿児島に来られている「りょくちゃ」さんとツーリングするコトになっていたので、朝から準備して出発です!

りょくちゃさんは兵庫にお住まいの車載主でVFR800乗りのお方です

同じくメインはニコニコで活動されています

動画説明覧にURLも貼っておきました

1098に跨るりょくちゃさんw

ポディションの違いに困惑してましたww

休憩した川辺ダムです

去年はのりすけさんと訪れた「知覧特攻平和会館」

展示品が少し変わってました

そして曽木の滝へと一気に移動!

前日までの豪雨で水量が増して迫力満点です!

旧曽木発電所遺構まで見てお別れでした

年越しの時に一度お会いしていたのですが、またすぐに会えるとは思いませんでしたw

こんどは私が行ってみたいですね~

コメント(全20件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
曽木発電所を始めて見たのは聖芳さんの日記だったと思いますが、TVでも紹介されてましたね。
それにしても、とことこツアラーて言われてもねぇ。(爆)
動画だとマフラーよりも乾式クラッチのカラカラ音が凄いですね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
モトブロガーさんとの動画合戦ではなかったですか!(笑)

久々に聖芳さんの生声を聞きました!
で、最近はアニメ声も入れてるんですね。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
曽木の滝、いいですねぇ!
岩場に座ってボーッとしたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
先週大分の原尻の滝に行きましたが、九州って平地に滝って珍しい地形がありますね
のどかだし(^ー^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
車載主・・・最近良く聞きますがこれは動画つながりのお仲間?(^^ゞ

でも、兵庫から遥々鹿児島へでか(^^)
鹿児島も見るところたくさんあるから選択難しいですね〜(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VFR800の積載装備が凄いね~♪ ロングツー仕様ですね~♪

雨の影響で滝の方が物凄い迫力ですね♪ これ見れて
遠方からのお友達も喜んでもらえたことかと^^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
遠くのお仲間とツーリング!お疲れ様でした(^^♪
VFRのフル装備ってのがイイですね~
トルクが有って乗りやすいんでしようね!!

曽木の滝は迫力ありますね~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ロングツーするにはVFRみたいなのが、ポジション的に楽なのかも知れないですね。
1098やRS君は、前傾強いので腹筋、背筋や腿の筋肉使いますし。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(morph)さん
県北部ではメジャーなツーリングスポットですね♪

ただのツアラーでたまに走るサーキットが趣味なだけなのですが・・・ww
クラッチの音は高い音域なので響きますねw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishiさん
九州を周っている最中での合流だったので、そのうちにまた動画が上がると思います(^^)

最近の主流ですが、周りの方々はさらにハイレベルな編集をされていますね(><;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
滝がお好きでしたよね!
迫力ある川の流れと音に快晴の青空とのマッチングが惹き込まれる場所ですよ♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
野尻の滝も見に行きたい場所なんですよね~

九州北部は特に平地が多いですからね
南部になると阿蘇山脈や霧島連山があって結構険しいトコがあったりします・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
メインで活動しているニコニコ動画の場合だと車載主と言うコトが多いですね
お陰様でそこそこ名が知れてきたみたいで、ツイッターのフォロワーさんも多くなってきています(^^)

地元は福岡らしいのである程度は知ってるみたいでしたw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(どうしてこんなひどいことをするの・・・(泣))さん
ロングツアラー!って感じですよね(^^)

積載が出来るバイクがないので私にはキビしそうですが、いつかはお泊りロンツーしてみたいです♪

滝も喜んでもらえて嬉しかったです(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
見た目はSSと似てても中身は別物でしたねw

跨らせてもらいましたがコレはラク!と感じました(^^;
この日の滝は今までで一番でしたね♪
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
MugenRSさん
VFRはさすがロングツアラーって感じでしたが、エンジンサウンドは元々レプリカの血統ですしやる気にさせてくれそうな良い音でした♪

この間500キロオーバー走った時は背筋が筋肉痛でした(xx;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
良い景色ヽ(`▽´)/
日本じゃ無いみたいですね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
旅行ガイトなどでも紹介されていますからね♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
あちらこちらで動画や日記を配信&更新されていたのだなぁ〜と、最近知ったのでその頻度に驚いてます(^ ^)
お忙しそうなので、ちょっとコメントするのを躊躇しちゃいますが(^-^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
元々は仲間内だけでのツイッターや動画だったのですが、気付いたらそちらの方が大勢にフォローされてて驚いてますw
  • (0)
  • 返信